戻る
127327フルーティ(上)(下)募集聖戦士7/18 18:15:595914cfM2u.Bpio1Oo
フルーティ(上)(下)募集致します。
自力でゲットしようと試してみましたが落としてくれませんでした><;

フルーティ(上)20万Gor200C
フルーティ(下)20万Gor200C
でお願いします。

また、セットでお譲り頂ける場合は40万Gor500Cを出します。

よろしくお願い致しますm(__)m

アスカ☆7/18 18:38:22202cfVq89sd4oUKc||791
上下とも出すことができます。
500キャッシュでお願いできますでしょうか?

聖戦士7/18 18:53:535914cfM2u.Bpio1Oo||259
こんにちは、アスカ☆さん
レス有り難う御座います。500Cで交換宜しくお願いします

内訳はどういたしましょうか?

アスカ☆7/18 18:55:72202cfVq89sd4oUKc||257
お中元金とお中元銀×2でお願いします〜
こちらは北町に予約しますね。

聖戦士7/18 19:5:215914cfM2u.Bpio1Oo||574
お待たせ致しました。
城下2520番地にご用意できましたのでご都合の良い時にお引取り下さいm(__)m

有り難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

アスカ☆7/18 19:6:582202cfVq89sd4oUKc||887
早速引き取らせて頂きました。
こちらこそありがとうございました〜
また何かありましたらよろしくお願いします。

聖戦士7/18 19:11:125914cfM2u.Bpio1Oo||90
此方こそ有り難う御座いました。

アスカ☆さんに感謝しつつ完了させて戴きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX