戻る
127340お中元求めますきょう7/18 19:13:112211cfPC6sP6QoYIE
@セレブ箱

Aお中元金
上の2つを主に求めます!
@は5つ求めます。ただし特別に1名だけ下の条件で交換したいです!

此方 ぴよ戦士

其方 セレブ箱×5

他は1つ35万Gで求めたいです!

Aは10個ほど求めます!此方も1名だけ特別に下の条件で交換したいです!

此方 ぴよ戦士+45万G

其方 お中元金×10

他は1つ20万Gで求めたいです!

↑とは別にお中元L青L赤を下の条件で交換してほしいです!

此方 100カレット×2

其方 お中元L青×30個+お中元L赤15個+お中元M青25個+お中元M赤25個

おっちょここい7/18 19:38:572217cfhQUbvFv0ntM||999
横レス失礼します。
お中元はお世話になった人にあげるもので、ほかの物との交換や、買ったりするものではないと思います。参考になればどうぞ。
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX