戻る
127348キャッシュ、フルーティ(下)募集します♪紘未7/18 19:40:582191cfWFWKmwtKjWE
フルーティ(下)は5万G程度(もうちょっと出せます♪)購入したいです^^

キャッシュは金欠なので交換で募集したいとおもいます☆
此方⇔其方
ピンキープードル(Lv1)⇔800c
にゃんこメイド(Lv1)⇔800c
日傘(緑)α・日傘(緑)β(T無し、400キャッシュ分)⇔200c  です♪

よろしくお願いしますm(__)m

*アラレ*7/18 19:45:66119cf8cF3gAodRsM||437
こんばんわ^^
日傘(緑)α・日傘(緑)βと200cの交換お願いします

紘未7/18 19:47:482191cfWFWKmwtKjWE||316
*アラレ*様>こんばんは☆
         了解です♪
         200cの内容はお中元銀×2でお願いします^^

りゅうた77/18 19:50:242211cf6Ji4kUhcpqQ||661
こんばんわ^^
えっとピンキーブードル希望なのですが
600キャッシュぐらいになりませんか?
無理ならちょっと考えます

紘未7/18 19:51:82191cfWFWKmwtKjWE||284
*アラレ*様>城下1262番地に予約いたしました♪
         ご都合の良い時にお取り引きください☆ミ

紘未7/18 19:52:132191cfWFWKmwtKjWE||873
りゅうた7様>600キャッシュだと、少しきついです><
         700キャッシュではいかがですか?

りゅうた77/18 19:53:552211cf6Ji4kUhcpqQ||993
んーでは,600キャッシュ+5万ではどうですか?
もともとは,300キャッシュなので

*アラレ*7/18 19:54:236119cf8cF3gAodRsM||621
ありがとうございます
こちらは北259に用意できました^^
後ほど日傘を購入しようと思ってたところなので嬉しいです
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

紘未7/18 19:56:422191cfWFWKmwtKjWE||774
*アラレ*様>こちらこそありがとうございます♪
過去の海祭りで好奇心で日傘を買ったものの私には使い道が無かったのでうれしいです☆
機会があればよろしくお願いしますm(__)m

紘未7/18 19:58:02191cfWFWKmwtKjWE||767
りゅうた7様>確かに、販売当時は300cだったのですが相場が上がったみたいで過去に800cで取り引きをされていた方をみたことがあるのでちょっと無理です><

りゅうた77/18 19:58:542211cf6Ji4kUhcpqQ||628
では,転売ありなら700キャッシュでの交渉おねがいします

紘未7/18 20:1:322191cfWFWKmwtKjWE||511
りゅうた7様>転売なしであればいいのですが無しだとちょっと無理です><

りゅうた77/18 20:2:552211cf6Ji4kUhcpqQ||18
ありで800キャッシュではどうですか?
無理なら引きます

紘未7/18 20:3:482191cfWFWKmwtKjWE||49
りゅうた7様>800cならOKです♪

りゅうた77/18 20:4:252211cf6Ji4kUhcpqQ||623
わかりました
内容はどうしますか?

紘未7/18 20:6:162191cfWFWKmwtKjWE||26
りゅうた7様>内容はセレブ箱1つとお中元金1つでお願いします♪

りゅうた77/18 20:7:332211cf6Ji4kUhcpqQ||190
はい
出します
其方も出してください

りゅうた77/18 20:8:422211cf6Ji4kUhcpqQ||731
渡しました

りゅうた77/18 20:9:592211cf6Ji4kUhcpqQ||838
ありがとうございました

紘未7/18 20:9:592191cfWFWKmwtKjWE||801
りゅうた7様>届きました♪
         此方も城下1262番地に予約完了いたしました☆
         ごつごうの良い時にお取り引きください^^

紘未7/18 20:10:302191cfWFWKmwtKjWE||312
りゅうた7様>また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

りゅうた77/18 20:32:582211cf6Ji4kUhcpqQ||203
はい^^

紘未7/18 20:33:292191cfWFWKmwtKjWE||955
落ちるので完了します♪
*アラレ*様、りゅうた7様ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX