戻る
127358ペット色々7/18 20:34:142202cfjdx6M9IbmfQ
久しぶりだったのでちょっと相場がわからなくもありますが、
ペットの募集しています

100Cまたは8万Gで
うきうぇあ、うきぷぇあ、伝説の白いカエル、
海鮮イエロー、海鮮ブルー
竜宮王子、ねっすぃ、くま団、かしわ親友の会

各3万で募集
ノボリーズ、おやこクラーゲン、マッコウ、
ラブ猫、ソウル・セシル・シエルマーメイド、かしわもち?、

7/18 20:34:292202cfjdx6M9IbmfQ||876
1万Gで募集
カエルンジャー、ビッグゲロッグ、きめポすいか、ちらみすいか、
デカブトむすぃ、たこやきーズ、六連ぶどうあめ、
海鮮ジャー、ジュジュ、グロウシャーク、おっちゃんくま
ぬいぐるラビット、
千G程度
大くま金太郎、真おんぶ金太郎、線香ぶた、トリプルぶどう、
500以下で
おやこじゃくし王、ビーチわらし、のぼり悪魔、
夏ねこぐゑみ、夏ねずぐゑみ、ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、
水苺ヨーヨン、うすぃ苺ヨーヨン、花苺ヨーヨン、
花水ヨーヨン、花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、アタリ券、
キング氷金時、たて氷金時、スプーン氷金時、お面ちゅたー、
氷金時、おそうじタコチュ、カニコック

7/18 20:35:462202cfjdx6M9IbmfQ||90
各レベル1でお願いしますm(__)m
金欠のため希望額+税がいっぱいです(><)
お中元がよければそちらっでもかまいません

8万分のペット=100Cも可能です

注意:海鮮ジャーのみレベルは問いませんw

上記とは別に
こちらの犬たのポチ袋×2と
炎魔の靴・帽子・ドレス、灼熱の杖
サモンローブ緑または赤
のうち3つ
と交換してくれる方も募集してますw

7/18 20:38:422021cfJjyL8T8a/dc||372
海鮮ジャーじゃなくて海鮮レンジャーでわ?

7/18 20:40:372021cfJjyL8T8a/dc||72
攻略サイトで海鮮ジャーを調べたらいませんでしたm(__)m
海鮮レンジャーだと思われます^^
後、海鮮レンジャーは海鮮レッド+海鮮ブルー+海鮮イエローを合体なので^^
相場は分かりませんが・・・ブルー・イエローよりは高いと思います^^

ジャガー7/18 20:41:265893cfTYuQwEc9LsU||440
こんばんわ^^
シンセンジャーの間違いではないでしょうか?

7/18 20:41:562021cfJjyL8T8a/dc||510
すいません^^
シンセンジャーでしたw
海鮮ときたのでそのままかえしてしまいましたw

7/18 20:42:502021cfJjyL8T8a/dc||44
今、自分が連れています^^
売る事もできますよ^^

7/18 20:44:82202cfjdx6M9IbmfQ||231
こんばんは^^>晴様

新鮮ジャーではなくてシンセンジャーでした
すみませんm(__)m

あと、値段のほうはかなり個人の価値観でつけてますので・・・・
ブルー、イエローは今年は知りませんが去年かなりレアだったので

7/18 20:46:452021cfJjyL8T8a/dc||165
本当にすいませんねm(__)m
1万Gで売る気はないのですが^^
1万Gより出して買いますか?

ホオズキ7/18 20:47:571241cfPiNHJ21iO8E||175
こんばんはm(_ _)m

カエルンジャーぴのこ883番地に予約させていただきました。
ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい^^

7/18 20:50:572202cfjdx6M9IbmfQ||662
晴様すみませんm(__)m
海祭りのほうはまだ期間があるので
今のところそれ以上出す気はありません

こんばんは^^>ホオズキ様
ありがとうございます(^−^)
早速伺わせていただきますm(__)m

7/18 20:51:352021cfJjyL8T8a/dc||201
分かりました^^
汚レスすいませんでしたm(__)m

ジャガー7/18 20:53:505893cfTYuQwEc9LsU||953
くま団出すことできますよ^^
100キャッシュで、お中元銀でお願いします^^

ジャガー7/18 20:55:65893cfTYuQwEc9LsU||707
南町715番地に予約しておきました^^

7/18 20:58:122202cfjdx6M9IbmfQ||209
こんばんは^^>ジャガー様
ありがとうございます(^^)
東町290番地に予約しましたので
都合のよいときにお引き取りください

ジャガー7/18 21:0:115893cfTYuQwEc9LsU||36
引き取りました^^
どうも有難う御座いました^^

7/18 21:1:162202cfjdx6M9IbmfQ||149
引き取りました&お引取り確認しました
ありがとうございます^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

鬼仁竃7/18 21:3:332191cfAYKhBefeSkM||407
ラブ猫売れます
城下に出しておきますね^^

鬼仁竃7/18 21:7:252191cfAYKhBefeSkM||453
よく考えたらビッグゲロックもいましたw
HOMEにおいときますので好きなときに
買ってください^^

7/18 21:7:422202cfjdx6M9IbmfQ||114
こんばんは^^>鬼仁竃様
ありがとうございますm(__)m
用事が済み次第引き取りに伺わせていただきますね^^

鬼仁竃7/18 21:7:592191cfAYKhBefeSkM||859
わかりました^^

7/18 21:18:472202cfjdx6M9IbmfQ||823
引き取りました。
ありがとうございますm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

鬼仁竃7/18 21:20:242191cfAYKhBefeSkM||76
こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m
またいつかw

Mr.Q7/18 21:26:212021cfEAOunkhnPIs||611
かしわ親友の会・かしわもち?を東430にご用意しました。
宜しければどうぞ^^

7/18 21:39:22202cfjdx6M9IbmfQ||77
こんばんは^^>Mr.Q様
ありがとうございますm(__)m

おまけまですみません(><)

また機会がありましたら宜しくお願いしますね(^^)

Mr.Q7/18 21:40:522021cfEAOunkhnPIs||985
こちらこそ有難う御座いました^^
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

ホオズキ7/18 21:45:251241cfPiNHJ21iO8E||49
横から失礼しますm(_ _)m

家に二体いた子なので必要な方へと思い出させていただいたのですが、逆にお気を使わせてしまったようで(´∇`;;)
此方からもお中元を贈らせていただきましたが、財布の紐を締めて受け取っていただけたら幸いです(*_ _)ペコリ

ですが、お気遣いに感謝しております^^また機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございました(*^_^*)

7/18 21:50:462211cfTLNu0Ok7i.I||475
豊さん今晩は〜。夏ねこぐゑみ、知り合いのHOMEで売ってたので
勝手に買っておきました。
貰って下さいまし。私の城下HOMEで待ってます♪

7/18 21:56:452202cfjdx6M9IbmfQ||846
(°□°)いつの間にやら
いえ、こちらこそありがとうございました(^^)
ですが、かえって出費させてしまいましたね(><)
すみませんm(__)m

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします^^

シルフィ7/18 22:32:105985cfjAY1nx0htWk||397
こんばんは
ノボリーズ
おやこじゃくし王 ありましたので
城下2570で予約しました
良かったらどうぞ

出来たら お中元 M青と交換でお願いしたいのですが。

それと金額なしで予約販売したことがないので
やり方が間違っていて受け取れないかもしれません
その場合はやり方教えてください
では よろしくお願いします

シルフィ7/18 22:32:435985cfjAY1nx0htWk||481
こんばんは
ノボリーズ
おやこじゃくし王 ありましたので
城下2570で予約しました
良かったらどうぞ

出来たら お中元 M青と交換でお願いしたいのですが。

それと金額なしで予約販売したことがないので
やり方が間違っていて受け取れないかもしれません
その場合はやり方教えてください
では よろしくお願いします

シルフィ7/18 22:33:265985cfjAY1nx0htWk||817
間違えて二重投稿してしまいました
すみません

7/18 22:33:562202cfjdx6M9IbmfQ||400
こんばんは^^>シルフィ様
すみませんm(__)m
おやこじゃくし王は頂いてしまったので
ノボリーズだけでお願いできますか?

山葵7/18 22:42:251241cfpS57AvuVxrQ||123
こんばんは〜^^
ぬいぐるみラビットご用意できます♪
城下1207に予約しておきますね。

シルフィ7/18 22:43:335985cfjAY1nx0htWk||40
はい わかりました 
もう予約してありますので
いつでも引き取ってください

7/18 22:45:332202cfjdx6M9IbmfQ||929
こんばんは^^>山葵様
ありがとうございます(^−^)
用件が済み次第伺わせていただきますm(__)m

持ち物を減らしていただけますでしょうか>シルフィ様
お中元が・・・

シルフィ7/18 22:46:165985cfjAY1nx0htWk||416
お中元受け取りました
ひとつでよかったんですが
沢山頂けてうれしいです
ありがとうございました

また何かありましたらよろしくお願いします

7/18 22:48:492202cfjdx6M9IbmfQ||346
煤@それだけでよろしいのですか??
こちらこそありがとうございました(><)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

シルフィ7/18 22:53:495985cfjAY1nx0htWk||998
こちらこそ
お中元募集する前に
全部そろえられたので良かったです
では

7/18 22:59:32202cfjdx6M9IbmfQ||108
山葵様引き取らせていただきました^^
値下げまでして頂いて有難うございますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

7/18 23:1:112202cfjdx6M9IbmfQ||871
だいぶ揃えられましたので、一旦完了します
ホオズキ様、ジャガー様、鬼仁竃様、Mr.Q様、山葵様、シルフィ様
有難うございましたm(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX