戻る
127368お祭りのゾンビ犬、ぬいぐるラビットを。ムネオ7/18 21:14:112195cf5an9OblIBPI
唐辛子ではなく、唐子ちゃんだったとは、二年目の真実…
そんな自分の目の悪さはともかく、
依頼用のゾンビ犬と、コレクション用にぬいぐるラビットを募集します。

どちらもお値段は交渉でお願いします。

山葵7/18 21:31:11241cfpS57AvuVxrQ||134
こんばんは〜^^
ぬいぐるみラビットお売りできますが、
おいくらほどがご希望でしょうか?

ムネオ7/18 21:37:572195cf5an9OblIBPI||724
山葵さん、こんばんは。
実は相場の方がさっぱりでして。
山葵さんにお任せしたいと思うのですがおいくらが希望でしょうか?

フォックス7/18 21:38:492101cflqPVL9U11tc||784
ゾンビ犬いただきたいです
555Gくらいが希望なんですが

ムネオ7/18 21:40:582195cf5an9OblIBPI||807
フォックスさん、こんばんは。
いえ、此方が募集しております。
紛らわしくてすいませんです。

山葵7/18 21:41:311241cfpS57AvuVxrQ||376
ちょっとお高いかもですが、777Gではいかがでしょうか?

ムネオ7/18 21:43:422195cf5an9OblIBPI||993
いやいや、高いだなんてとんでもないですよ。
ぜひそのお値段でお願いします。

山葵7/18 21:46:351241cfpS57AvuVxrQ||836
それなら良かったです〜(*´∇`*)
それでは大変申し訳ないのですが、ちょうど今捕獲して
城下1207に送る所ですので、ちょっと予約が出来ません;
ですので、早めに連れて行ってやって下さいなm(_ _*)m

ムネオ7/18 21:51:292195cf5an9OblIBPI||26
早速飛んでいきました。
可愛くて可愛くてもう今夜は抱いて寝ちゃいます。
こんなにお安くして頂いて、本当にありがとうございます。

山葵7/18 21:58:451241cfpS57AvuVxrQ||86
お買い上げありがとうございました(*´∇`*)
でも、ちょぉっと暴力的なぬいぐるみらしいので、
寝返り打って潰したりしないように、寝相には注意して下さ〜い(笑)

ムネオ7/18 22:6:52195cf5an9OblIBPI||766
いや〜、あれだけ可愛いと何をされても文句は言えないですよ。
むしろ襲われたいくらいでして…
でも潰しちゃうのは可愛そうなのでやっぱり寝相には気を付けますね。

ムネオ7/18 23:9:52195cf5an9OblIBPI||475
そろそろ完了致します。
改めまして山葵さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX