戻る
127402キャッシュ募集(出:G、洞窟レア等)えっと7/19 11:54:282118cfJ3k/kUbikYs
100キャッシュ=税込9万G
1000キャッシュ=税込み100万Gで相当数募集します。

よろしくお願いします。

えっと7/19 11:54:432118cfJ3k/kUbikYs||380
アイテム・ペットとの交換は
●カオスランス(600キャッシュ)※在庫3
●ジャスティスソード(1500キャッシュ)※在庫2
●混沌の風扇(1500キャッシュ)
●ラブスティックβ(600キャッシュ)
●デュエルソード(3000キャッシュ)
●溺愛の剣(5000キャッシュ)
●プレートシールド(2000キャッシュ)
●シャープセイバー(3000キャッシュ)
●バーバリアンアーマー(4000キャッシュ)
●バーバリアンシールド(4000キャッシュ)
●バーバリアンレッグ(4000キャッシュ)
●鋼鉄の鎧(2000キャッシュ)
●ぴよ戦士(1500キャッシュ)※在庫2

碧穂7/19 12:6:136036cfsItwuJGcR/I||557
初めまして、こんにちは^^
ラブスティックβを希望します。
装備Lvに達していなくてもよろしいでしょうか?

えっと7/19 12:8:432118cfJ3k/kUbikYs||242
初めましてー もちろんOKです。
●カメカチューシャ
●ぽよカチューシャ でお願いします。
こちらは東町にお出しします。

碧穂7/19 12:11:56036cfsItwuJGcR/I||913
ありがとうございます^^
洞窟から生還できましたら、すぐにご用意します。
少々お待ち願います。

DOWN7/19 12:12:25891cfqD1/70iML92||621
始めまして
カオスランスでお願いしたいのですが^^

えっと7/19 12:13:532118cfJ3k/kUbikYs||689
DOWNさん ありがとうございます。
●ケーキカチューシャ
●たこ焼きカチューシャ でお願いします。
こちらは東町にお出しします。

DOWN7/19 12:16:525891cfqD1/70iML92||932
西町367番地に予約完了致しました^^

DOWN7/19 12:18:295891cfqD1/70iML92||441
引き取り完了致しました^^なかば自力GET諦めていたのでうれしいです^^
ありがとうございました

えっと7/19 12:20:552118cfJ3k/kUbikYs||56
こちらも引き取りました
ありがとうございました^^

ユウタン7/19 12:25:472221cfnl/3OzC/75s||523
えっとさん、こんにちわ^^
すいませんが、明日Cが入るのでぴよ戦士を
一体とっておいていただけないでしょうか?

えっと7/19 12:28:352118cfJ3k/kUbikYs||913
ユウタンさんありがとうございます。
急いでおりませんので ご用意できましたら
東町にお手紙ください。

ユウタン7/19 12:31:112221cfnl/3OzC/75s||311
すいません><ありがとうございます☆
必ずお手紙出しますので、よろしくお願いします^^

碧穂7/19 12:33:226036cfsItwuJGcR/I||937
お待たせして申し訳ありませんでした(汗
西414にご用意が出来ました〜
今後もよろしくお願いします♪

えっと7/19 12:35:492118cfJ3k/kUbikYs||53
碧穂さん 洞窟にいたのにわざわざすみません
引き取りましたー こちらこそよろしくお願い致します

碧穂7/19 12:39:426036cfsItwuJGcR/I||389
こちらも引き取りました♪
いつか装備したいと思っていたアイテムでしたので、
今後の目標になります〜^^
あー、わざわざではありませんので^^;

聖戦士7/19 12:45:115914cfM2u.Bpio1Oo||293
こんにちは^^
ぴよ戦士と交換お願いします

えっと7/19 12:49:92118cfJ3k/kUbikYs||972
聖戦士さん ありがとうございます。
●蒼水仙の浴衣
●蒼水仙の草履
●竜宮姫の秘蔵箱
●華竜浦島服(上)でお願いします。
こちらは東町にお出しします。

スーパーサイヤ人7/19 12:55:181252cf7ghVGOcvy/A||251
混沌の風扇を買いたいのですが、1500cがなく、セレブの箱が3つあります。
もし、セレブの箱3つ(1500c分)でもOKでしたら、交換して欲しいです^^;

えっと7/19 12:56:122118cfJ3k/kUbikYs||349
スーパーサイヤ人さん OKです。
こちらは東町ご用意いたします。

スーパーサイヤ人7/19 13:1:91252cf7ghVGOcvy/A||141
えっと様、こちらは城下に予約いたしました。

聖戦士7/19 13:2:65914cfM2u.Bpio1Oo||369
お待たせ致しました
城下2520番地にご用意出来ましたのでお引取りお願いしますm(__)m

えっと7/19 13:3:432118cfJ3k/kUbikYs||635
スーパーサイヤ人さん 聖戦士さん
引き取りましたー ありがとうございました^^

スーパーサイヤ人7/19 13:4:281252cf7ghVGOcvy/A||44
引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m

聖戦士7/19 13:21:435914cfM2u.Bpio1Oo||789
引き取らせて頂きました♪
有り難う御座いました、また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽっぽ7/19 13:29:451241cfT3B3XS1ZfKQ||749
こんにちは、えっとさん^^
1000Cお譲りできます。何になさいますか?

えっと7/19 13:34:182118cfJ3k/kUbikYs||604
ぽっぽさんこんにちわー^^
●華竜浦島服(下)
●珠簾の浴衣
●白蘭の浴衣
でお願いします。

えっと7/19 13:36:372118cfJ3k/kUbikYs||585
あっ1100キャッシュでした^^;

えっと7/19 13:38:102118cfJ3k/kUbikYs||374
あらためて
●華竜浦島服(下)
●珠簾の浴衣
●珠簾のヒール
でお願いします。

ぽっぽ7/19 13:39:121241cfT3B3XS1ZfKQ||60
そうみたいですね笑。私ぽっぽもうっかり購入してから気づきました笑

上記の3アイテムで構わなければ西町356番地にご用意します^^

ぽっぽ7/19 13:39:551241cfT3B3XS1ZfKQ||307
あらら、もう購入してしまったので、できれば浴衣のままでお願いしたいのですが

えっと7/19 13:40:112118cfJ3k/kUbikYs||784
はい どうもすみませんでした
それではどれかに110万Gの値段つけておいてください。

ぽっぽ7/19 13:43:361241cfT3B3XS1ZfKQ||817
西町356番地にご用意いたしました。どうぞお引取り下さい^^
今回は高額での取引ありがとうございました^^

えっと7/19 13:44:242118cfJ3k/kUbikYs||510
引き取りました
ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出7/19 14:30:355914cfF1QIKPw1rFs||420
ちょっとC売るのではないのですが
チャイナシューズVを所持しているのですが
お求めでしょうか?

必要ならお譲りできますのでレスお願いします♪
こちらの希望は
200Cアイテムなので15万です♪

水月7/19 14:30:492221cfjCCEg5GFxd.||900
こんにちは^^*
1000キャッシュお売り出来ます。
100万Gをお中元に変えて頂くことは可能でしょうか?
もしご迷惑でなければ、お願いしたいです(、、*)
一応此方の希望している数等は、L赤箱54個・L青箱40個・M赤箱30個・M青箱30個です^^;

えっと7/19 14:38:312118cfJ3k/kUbikYs||969
過ぎ去りし思い出さん 申し訳ありません
チャイナシューズIを所持しているため必要としてません。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出7/19 14:41:285914cfF1QIKPw1rFs||523
えっとさんお返事ありがとうございます♪
こちらの我が侭でしたので謝らないで下さい><
僕が悪いのですから^^;

こちらこそ機会があれば宜しくお願いします♪

えっと7/19 14:41:362118cfJ3k/kUbikYs||671
水月さん ごめんなさい
迷惑ではないのですが、お中元を贈る場所に行く時間がありません^^;
また なにかありましたらよろしくおねがいします。

水月7/19 14:43:592221cfjCCEg5GFxd.||495
分かりました^^
此方こそ無理なお願い、申し訳御座いませんでした。
失礼致します(、、*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX