戻る
127403交換希望です☆ユウタン7/19 12:28:92221cfnl/3OzC/75s
此方ラブリーデンゼル
其方犬4
でお願いします^^
お待ちしてます♪

明都7/19 12:49:42031cfm/a0b5wUqXw||703
横レス失礼します。

 その条件で譲ってくれる方はまずいないでしょう。

 ・犬2(400c)×2=800c
 ・デンゼル=ラブリーエッグ(300c)×2=600c

 キャッシュの差だけならデンゼルの方が安いでしょう。しかし
デンゼルの場合、上記の差分だけでは済まない条件があります。

明都7/19 12:51:22031cfm/a0b5wUqXw||792
それはデンゼル降臨までの育成の難しさにあります。

 @ラブリーエッグ2個をLv13まで育成。“完全ランダム進化”で
  それぞれアローエンゼルとデビルに進化。
 Aエンゼル・デビルを更にLv15まで育成。合体でLv1の
  「アローデンゼル」に。
 B「アローデンゼル」をLv10まで育成。『ラブリーデンゼル』降臨。

 この厳しい条件と育成の手間を200cだけで済ませられると
お思いですか?

 少なくとも当方ではお譲りする意思はございませんので悪しからず。

ユウタン7/19 12:52:592221cfnl/3OzC/75s||310
自分がラブリーデンゼルを出すんですが^^;

明都7/19 13:10:172191cfTBRPKGE0GIg||724
大変失礼しましたっっっ!!!m( ><;)m

 そちら⇔こちらを見間違えてしまいました。申し訳ございませんでした!

明都7/19 13:12:422191cfTBRPKGE0GIg||850
 お詫びついでで恥ずかしい話ですが、ユウタン様の提示条件で
よければ当方(デンゼルを)購入希望です。

 果たして、デンゼルに見合うだけの犬4があるか不明ですが…(;;)

ユウタン7/19 13:14:122221cfnl/3OzC/75s||231
いえいえ><
自分もわかりづらかったと思います^^;

ユウタン7/19 13:15:392221cfnl/3OzC/75s||573
ありがたいです☆
お願いします^^
犬4はどれくらいいるんですか?

明都7/19 13:21:62191cfTBRPKGE0GIg||7
Lv30とLv12が1匹ずつでした。

キャッシュでLv1の犬2を購入する事は可能です。

ユウタン7/19 13:22:282221cfnl/3OzC/75s||854
LV12との交換ではどうでしょうか?

明都7/19 13:25:142191cfTBRPKGE0GIg||544
了解しました。こちらはOKです^^

ユウタン7/19 13:26:332221cfnl/3OzC/75s||93
ではホームに出しておきますね♪

明都7/19 13:27:342191cfTBRPKGE0GIg||963
こちらもただいま準備を♪

ユウタン7/19 13:30:122221cfnl/3OzC/75s||67
城下の2759に出しました^^

明都7/19 13:31:02191cfTBRPKGE0GIg||158
デンゼル頂きました〜〜〜♪♪♪

 犬4Lv12も城下2216にお出ししました。

ユウタン7/19 13:32:472221cfnl/3OzC/75s||539
引き取りましたぁ↑
明都さん、お取引ありがとうございました(^0^)/

明都7/19 13:36:172191cfTBRPKGE0GIg||356
この度は余計な横レス大変申し訳ございませんでした。

また、それにも関わらず快いお取引を頂き本当にありがとうございました。

後ほど、お詫びと感謝の印に“例のもの”を贈らせて頂きますm(vv)m
(この時期のものといえば、アレです☆)

ユウタン7/19 13:36:182221cfnl/3OzC/75s||113
また機会がありましたら、よろしくお願いします><
では完了します。

明都7/19 13:38:422191cfTBRPKGE0GIg||933
 20時以降、ユウタン様のアイテムスペースに余裕を
作っておいて下さいませ☆

 それではまた☆\(^^)

ユウタン7/19 13:41:112221cfnl/3OzC/75s||984
え〜><いいんですか?
なんか逆に気をつかわせてしまったみたいで^^;
ではお言葉に甘えて♪
本当にありがとうございました(^0^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX