戻る
127432新鮮ブルーとイエロー募集しています!さくらぎ7/19 16:57:32102cfyX.N6UOyA3Q
ブルーとイエローで1000Gで売ってださい やすかった言ってください 高くします 

アスカ☆7/19 17:1:442202cfVq89sd4oUKc||144
奇跡ペットなのでかなり厳しいと思いますよ…。
横レスすみません。

オクト7/19 17:3:312202cfcLS40WMJqh.||917
一応その2体は奇跡モンスターなので高値がつくと思いますが、需要されるべき点が一つもないので良く分かりません。しかしもうちょっと高い方が良いと思います。勝手な想像ですが参考までに。

無駄レス失礼致しました。

オクト7/19 17:3:532202cfcLS40WMJqh.||235
あらら、被りました

さくらぎ7/19 17:8:582102cfyX.N6UOyA3Q||712
じゃあ2万で募集します

*サイバード*7/19 17:12:12191cfJqNb2/hMU9A||151
なぜ求めているのですか?

さくらぎ7/19 17:14:172102cfyX.N6UOyA3Q||728
シンセンジャー作るからです

アスカ☆7/19 17:14:552202cfVq89sd4oUKc||705
敵としてあった時にしか進化しないかと。

*サイバード*7/19 17:18:422191cfJqNb2/hMU9A||648
↑同文です。
レッドをつれていて、ブルーに会うと海鮮コンビ、そのままイエローに会うと、
シンセンジャーになるんですよ。(経験あり!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX