戻る
127434求)フルーティ左など☆出)浦島太郎の服上・Gキーア7/19 17:19:112191cf/cZWdmfTKcw
[ ]・・・求めている数 【希望額】

求) フルーティ左[ 1 ]【交渉】
 ぬいぐるラビット[ 2 ]【1体2222G】
 フルーツ系右装備[数個]【111G〜555G】

出)浦島太郎の服上・G

これから少し出かけるため、Homeに予約と言う形でお願いします。
レベル上げが終了後引取りに参ります。(2日以内)

十六夜7/19 17:33:592112cfs2pv6Xv5OYA||894
キーアしゃん こんにちは

フルーツ系右装備はパイナップルαVでもいいのかな?
余り物なので、後ほど投げときます
処分はお好きなように

キーア7/19 17:38:412191cf/cZWdmfTKcw||41
>十六夜しゃま。こんにちは♫

パイナップル大歓迎ですよо・ω・оノシ
此方もGを投げる前に帰らないでくださいよv

十六夜7/19 17:45:192112cfs2pv6Xv5OYA||361
余り物だからGいらないです

ガールパンツ(黄)Vとノースリワンピ(赤)Vも今持ってるけど、
キーアしゃん所有済みかな?
まだだったら貰って下さいな

キーア7/19 17:56:192191cf/cZWdmfTKcw||633
ウムム。貰っちゃっていいのかな?
ガールパンツ達は所有していませんよ〜v
本当に必要の無い物であれば引き取っちゃいますよ〜(ぁ

キーア7/19 17:59:192191cf/cZWdmfTKcw||939
誠に勝手ながらも席を外します。
まだ募集はしていますので、良ければHome予約お願いします

十六夜7/19 18:9:422112cfs2pv6Xv5OYA||217
了解です
では後ほど纏めて投げ込みますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX