戻る
127444●○フルーティ(上)募集ガン子7/19 17:57:421242cfHwRnRVKx/.Y
同じ場所での戦闘に飽きてきてしまったので募集しますuωu;

○コチラ→ 20万+税
○ソチラ→ フルーティ(上)

または、
○コチラ→ 200キャッシュ+G
○ソチラ→ フルーティ(上)

上記の条件で売って頂ければ嬉しいです。。*

Ayumu7/19 19:4:152101cftbNnGqJZXtU||957
ガン子さん こんばんは(^o^)丿
フルーティ(上) 城下823番地に出しましたので、
宜しかったら持って行って下さい♪

P.S.お中元ありがとうございましたm(__)m

ガン子7/19 19:16:241242cfHwRnRVKx/.Y||699
Ayumuさん有り難う御座います≧≦
塔から戻ったらお伺いさせて頂きますネv
お中元今送ったら邪魔になるかなと思ってましたで安心しました´∀`*
それでは、もう少し戦闘してきますので…。。

ガン子7/19 20:10:591242cfHwRnRVKx/.Y||764
先ほどお伺いさせて頂きました有り難う御座いました´∀`
…ですががお値段が…OTL
このお礼は後ほど必ずしますので。。;ノアセアセ

ガン子7/19 20:12:491242cfHwRnRVKx/.Y||453
それではAyumuさんに感謝しつつ完了ですm−−*m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX