戻る
127485火精霊&炎魔のドレス・玉手箱アイテムshian7/19 21:4:492101cf4Wm9EOTnqEQ
火精霊のドレス:180万G
炎魔のドレス:500万G

洞窟物は上記二点を求めております。
多少のキャッシュを織り交ぜる事も可能です。
100C:8万G 火精霊(1000)炎魔(3000)
相場知らずな為、不適格な希望額の場合ご指摘頂けますと幸いですm(_ _)m


shian7/19 21:4:542101cf4Wm9EOTnqEQ||339
玉手箱アイテム募集品
(V無し有りどちらでも求めております)

カニヘッド・カレイバサミα・カレイバサミβ・エビヘッド・イカ装備全般
竜宮姫の羽衣・竜宮姫のスカート・サンゴの髪飾り


こちらがご用意出来る物はカレイヘッドV・カレイテイルV・G・キャッシュです。
竜宮姫・サンゴの場合、2点で花輪フレーム黄等もご用意させて頂きます。

shian7/19 21:6:22101cf4Wm9EOTnqEQ||263
(; ´Д`)カレイバサミはありませんね;
カレイ左右の装備がありましたら求めておりますm(_ _;)m

ぽちぃ7/19 21:19:462181cfGe2htTuLwVw||423
(`□´)コラッアイテム欄空けなさいwww
何か投げるから( *´艸`)

shian7/19 21:22:552101cf4Wm9EOTnqEQ||707
ぽちたん>こんばんは(*´▽`*)ノ
何かって何(´□`;)怖いから無理なのです!

ぽちぃ7/19 21:24:212181cfGe2htTuLwVw||41
えー赤いやつだよー
募集してるやつたぶん(謎

shian7/19 21:26:62101cf4Wm9EOTnqEQ||716
ぽちたん>赤いのΣ(・ω・ノ)ノもしやシュウマイとか餃子とかに入るやつかな!?
もし譲って頂ける様でしたら交渉お願い致しますー(*ノωノ)

shian7/19 21:26:432101cf4Wm9EOTnqEQ||25
(; ´Д`)よく考えたら両方入ってるwどっちかしら(わくわく♪

ぽちぃ7/19 21:27:412181cfGe2htTuLwVw||7
いい子だから出てきなさい壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪

shian7/19 21:29:562101cf4Wm9EOTnqEQ||231
|*'ω')・・・ε=ε=ε=(*ノ'ω')ノテテテテテッ

ぽちぃ7/19 21:30:582181cfGe2htTuLwVw||495
ンマw今日は素直だわね珍しく(ぇ

ぽちぃ7/19 21:32:42181cfGe2htTuLwVw||623
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
奥さんこれは高いよ・・・orz

shian7/19 21:32:402101cf4Wm9EOTnqEQ||303
ぽちたん>わぁ(*ノωノ)昨日食べた方だわ♪
ぽちたんありがとう(*´∇`*)今日は素直に頂戴します!

ぽちぃ7/19 21:34:332181cfGe2htTuLwVw||332
素直じゃな〜いwww

投げ返していいですか?(ぇ

shian7/19 21:37:282101cf4Wm9EOTnqEQ||998
ぽちたん>そっそんな(ノ△・。)心ばかりの手作り物なのです。
感謝の気持ちを込めて一針一針縫いました(つД`)受け取って下さいませ。

ぽちぃ7/19 21:41:292181cfGe2htTuLwVw||280
泣くのはずるいぞー(ぇ
(。-`ω´-)ンーじゃあさじゃあさなんか欲しいペットない?w

あれは受け取るから(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ(ぇ

結依花7/19 21:41:352191cfOIekW3J5o2E||962
shianさーん(゚m゚*)
1個アイテム欄空けてください・゚・(ノД`;)・゚・

結依花7/19 21:42:132191cfOIekW3J5o2E||850
あ、でも私も赤いのだからぽちぃしゃんと被ってるかも・・・

shian7/19 21:44:52101cf4Wm9EOTnqEQ||385
ぽちたん>今日はぽちたんが優しい(*ノωノ)(誤解を生む様な発言ww
欲しい(*´〜`)ンーもし欲しい子がぽちたんの家にいたら直接お願いに上がります♪
その時はよろしくお願いしますです(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

shian7/19 21:45:02101cf4Wm9EOTnqEQ||781
結依花さん>こんばんはです(*´▽`*)ノ 昨日はありがとうございました!
赤いのは海老ちゃんでした(*ノノ)かぶっていたらこちらこそ申し訳無いです;

結依花7/19 21:45:492191cfOIekW3J5o2E||479
被ってない(*ノノ)空けてくださいましーv

ぽちぃ7/19 21:46:332181cfGe2htTuLwVw||430
今回のはエルフか北にいるからーw
いないのでもできれば捕まえるから☆きついのはきついけど(ぇ

今日のシアちゃはやっぱりシアちゃだった(謎発言
とゆことでとりあえず取引完了でw

shian7/19 21:49:312101cf4Wm9EOTnqEQ||396
結依花さん>お取引頂けるのですか(*ノωノ)嬉しいです!ありがとうございます*
ですが空けて下さいとは穏やかではありません(><;)ご希望の品は何かありませんか?

ぽちたん>エルフと北_¢(∇≦ヘ)メモメモ
(*´▽`*)ノこそこそと後日見学に行かせてもらいますね♪
本当に海老さんありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ぽちぃ7/19 21:49:382181cfGe2htTuLwVw||347
ゆいかちゃんおめおめー(ぇ
心配させてすまそんww

であであ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

結依花7/19 21:51:212191cfOIekW3J5o2E||162
いえいえ、私も昨日はたくさんお世話になったので♪
ぽちぃしゃんと同じように受け取っていただきたいのです><

shian7/19 21:52:92101cf4Wm9EOTnqEQ||406
結依花さん>同じように・・(*ノノ)で、ではお願いしてもよろしいでしょうか?

結依花7/19 21:52:402191cfOIekW3J5o2E||858
はい、喜んで♪

結依花7/19 21:54:312191cfOIekW3J5o2E||725
やっと受け取ってくれましたねv
ではではー|w`)ノ

結依花7/19 21:55:102191cfOIekW3J5o2E||262
また何か来ちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

shian7/19 21:55:172101cf4Wm9EOTnqEQ||251
結依花さん>受け取りました(*ノωノ)お言葉に甘えさせて頂きますね♪
昨日今日と、本当にありがとうございますm(_ _)mペコッ

結依花7/19 21:56:362191cfOIekW3J5o2E||930
ぽちぃしゃんが鼻血出したのはこのせいだったのね(*ノノ)

shian7/19 21:56:412101cf4Wm9EOTnqEQ||340
結依花さん>ぽちたんと「同じ」ですので(*ノωノ)
感謝の気持ちを込めて一針一針縫いました♪小さな物ですがどうか受け取って下さいませ。

shian7/19 21:57:142101cf4Wm9EOTnqEQ||541
結依花さん>あれは鼻血だったのですね( *´艸`)クスクス

結依花7/19 21:58:462191cfOIekW3J5o2E||493
「同じ」はそういう意味じゃないのですー・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも、shianさんの手作りだからありがたく頂きますm(_ _)m

ぽちぃ7/19 21:58:582181cfGe2htTuLwVw||944
は、鼻血?w
あれは吹いたんだよ・・・たぶん(ぇ
まだいたのかというつっこみはなしで(謎
|彡 モサッ

結依花7/19 22:0:182191cfOIekW3J5o2E||215
衝撃すぎて鼻血出しちゃったのかと思ったよー>ぽちぃしゃん

shian7/19 22:1:132101cf4Wm9EOTnqEQ||466
結依花さん>同じと言ってもちゃんと気持ちはそれぞれに込めて作りましたから♪
こちらこそありがたく頂戴させて頂きますね*
いつも気にかけて下さり感謝です♪ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ぽちたん>( *´艸`)赤いのも混じってなかったかしら?w
いつまでもいて下さい(*´m`*)w

ぽちぃ7/19 22:2:292181cfGe2htTuLwVw||461
赤いのならそれはきっと吐血(ノ´∀`*)
鮮血〜(危

shian7/19 22:4:542101cf4Wm9EOTnqEQ||271
ぽちたん>吐血( ̄▽ ̄)レバーいっぱい食べて血液増量して下さいw

結依花7/19 22:6:242191cfOIekW3J5o2E||723
うんうん、レバー大事よ、ぽちぃしゃん(゚m゚*)

ぽちぃ7/19 22:7:62181cfGe2htTuLwVw||732
血は多い〜たぶん。でも
前に採血したときに・・・
少し採られただけで

失神ヾ(´ー`)ノw血は苦手らしいです

結依花7/19 22:9:92191cfOIekW3J5o2E||421
顔真っ青のぽちぃしゃん想像すると・・・゚・.゚+.(o´∀`o)゜+.・゚

ぽちぃ7/19 22:10:52181cfGe2htTuLwVw||810
なんかねー血採られるとキモチワルクなるの
たぶん献血も無理www(弱

shian7/19 22:10:192101cf4Wm9EOTnqEQ||871
血の気が多いのね〜血気盛んな若者という事かしら( ´艸`)ムププ
真っ青なのに反応する結依花さんが(*/∇\*)キャーw

結依花7/19 22:12:112191cfOIekW3J5o2E||39
Σ(゚口゚;すっかりお邪魔してしまった!
そろそろおいたましますー
でわでわ♪

shian7/19 22:13:32101cf4Wm9EOTnqEQ||859
結依花さん>(*´∇`*)ノシ お話まで混ぜて頂きましてありがとうございました〜☆
またよろしくお願い致します♪

ぽちぃ7/19 22:17:392181cfGe2htTuLwVw||30
ゆいかちゃんまたね(*´ェ`*)ノシ
さてぽ血ぃさんも去るかねー
また玉手箱中身当たったらくるねーw

であであ(*´ェ`*)ノシ

shian7/19 22:19:502101cf4Wm9EOTnqEQ||524
ぽちたん>ぽ血ぃさん( *´艸`)あまり献血しすぎぬようにお気を付けてw
ありがとうなの(*´∇`*)ノシ またお願い出来る様でしたらよろしくです♪

shian7/19 22:20:22101cf4Wm9EOTnqEQ||694
火精霊のドレス:180万G
炎魔のドレス:500万G

洞窟物は上記二点を求めております。
多少のキャッシュを織り交ぜる事も可能です。
100C:8万G 火精霊(1000)炎魔(3000)
相場知らずな為、不適格な希望額の場合ご指摘頂けますと幸いですm(_ _)m

shian7/19 22:20:62101cf4Wm9EOTnqEQ||922
玉手箱アイテム募集品
(V無し有りどちらでも求めております)

カレイ左右装備・イカ装備全般
竜宮姫の羽衣・竜宮姫のスカート・サンゴの髪飾り


こちらがご用意出来る物はカレイヘッドV・カレイテイルV・G・キャッシュです。
竜宮姫・サンゴの場合、2点で花輪フレーム黄等もご用意させて頂きます。

shian7/19 22:24:152101cf4Wm9EOTnqEQ||859
ただ今から少々落ちます><
深夜には戻って参りますので
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian7/20 1:30:282101cf4Wm9EOTnqEQ||228
新スレに移行しますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX