戻る
127526トントゥ装備一式レンタル希望っ春日沙生7/20 11:7:92199cf0ZlPGHqREQo
気付けば 一度も出会ったことがないトントゥとやら。

ちょっと 時間できたので会ってみようかと試みるものの、装備が揃ってないと会ってくれないとの事 だそうなので、
トントゥ装備一式をレンタルしたいと思います。。

報酬という報酬も出せないのですが・・
3900G相当で お願いしたいですっm(_ _)m

7/24まで レンタルさせて頂きたいのですが、
もし okだょぅ〜♪
って 方がいらっしゃいましたら、どうぞレスお願いいたしますm(_ _)m

女神転生7/20 11:16:395813cfuj1XbAvoSgs||350
こんにちは〜^^お久しぶりかな
貸せますよ・・報酬は屋台利用券一枚で良ければ〜

春日沙生7/20 11:33:132199cf0ZlPGHqREQo||38
ぉろ〜
お久しぶりです〜♪(*´∇`*)ゞ

屋台利用券おだし出来ますですゎ^^

ぜひお願いしたいですっ
トントゥとか・・一度見てみたかったので・・ね>ω<b

春日沙生7/20 11:34:422199cf0ZlPGHqREQo||771
どうやら祭りに参加されてるようですので、
ちょうど町に戻った時にでも お願いしますねぅ(*_ _)ペコリ

春日沙生7/20 11:49:312199cf0ZlPGHqREQo||27
コチラは 南町HOMEにて
参加券を ご用意いたしております(*。_。)ペコリ

ご都合の付く時に お引取りくださいませ〜♪

女神転生7/20 11:51:125813cfuj1XbAvoSgs||246
お待たせしました〜^^
エルフ550番地にご用意しておきました。
会えると良いですね〜♪


女神転生7/20 11:52:345813cfuj1XbAvoSgs||649
(;゜〇゜)・・お早い対応有難う御座います。
遠慮なくお伺いします〜(o*_ _)o))ペコ

春日沙生7/20 11:56:512199cf0ZlPGHqREQo||817
品物引き取りましたです〜

どれどれ・・

どの程度の妖精だか、精霊だか・・・

楽しみですん♪(*´∇`*)ゞ

春日沙生7/20 11:57:462199cf0ZlPGHqREQo||66
でゎ
募集の品が集まりましたので

このスレは完了とさせて頂きますっ


女神転生さん どうもありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX