戻る
127549求)フルーティ左など☆出)浦島太郎の服上・Gキーア7/20 14:28:432191cf/cZWdmfTKcw
[ ]・・・求めている数 【希望額】

求) フルーティ左[ 1 ]【交渉】
 ぬいぐるラビット[ 2 ]【1体2222G】
    水着系上 [数個]【1つ555〜1111G】 

出)浦島太郎の服上・G

Homeに予約していただける方に限ります。

D・坂野7/20 14:38:26111cfxsVklCYk/2E||599
こんにちは。水着系ですが砂つきブラ(黄)Vは必要でしょうか?相場違いかもしれませんが、+Gで浦島太郎の服(上)希望です…。

キーア7/20 14:49:312191cf/cZWdmfTKcw||93
>D・坂野様
こんにちは^^
砂つきブラをお見せいただいても宜しいでしょうか?

D・坂野7/20 14:52:426111cfxsVklCYk/2E||786
装備しました。こんな感じです。

キーア7/20 14:53:32191cf/cZWdmfTKcw||823
有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと、+Gとはどれくらいを希望としているでしょうか?

D・坂野7/20 14:55:206111cfxsVklCYk/2E||492
いやぁ…。相場まったく知らないんで…。言い値でとりあえずは(法外な値段じゃなければ)

キーア7/20 14:57:232191cf/cZWdmfTKcw||231
そうですか^^
戻り次第西144番地にて予約で出しておきますねv

D・坂野7/20 14:58:226111cfxsVklCYk/2E||152
当方は城下町1172に予約しておきますね。

キーア7/20 15:5:452191cf/cZWdmfTKcw||425
>D・坂野様
ご用意ができましたので、ご都合の良い時にお引取りくださいませv

これから少し席を外させていただきます。
尚、浦島太郎の服上はなくなりましたため、Gのみの購入とさせていただきます

D・坂野7/20 15:9:26111cfxsVklCYk/2E||451
畏まりました。後程伺わせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX