戻る
1275501000Cがほしいのらのら7/20 14:32:232021cfuP1hwpEJ5Lo
ないようのとおりです。クレクレではありません。ほうしゅうは、2000Gと、トコトン死体レベル6です。まず、1000Cをもらいます。そのあと、2001Gお渡しします。その後、ホーム作って、死体を1Gで売ります。かってください。不満があればいった下さい。グランヂュ―ルじょうかまちにいます。

ツツミダ7/20 14:33:482184cfRyYVWAh0zAk||242
相場違いです。

キーア7/20 14:34:422191cf/cZWdmfTKcw||761
>のらのらさん
1000cは直接人には渡せません。
HOMEを建てたいのであれば、100カレットを10個貯める必要があります。

100c=7〜8万G
100カレット=20万G

ぐらいですので、1000cを2000Gなどは無理ですよ

D・坂野7/20 14:35:86111cfxsVklCYk/2E||444
補足として1000Cは買えません(アイテムやペットとしては買えますが…。)HOME建設には100カレット10個が必要です。

のらのら7/20 14:35:132021cfuP1hwpEJ5Lo||211
どれぐらいがいいんですか、まったくわからないんです。1000CどれくらいのGですか?すいません。」

D・坂野7/20 14:35:276111cfxsVklCYk/2E||115
被りました。失礼しました

ぷぅ〜7/20 14:36:192204cfAF/1/n9MLW6||844
2000Gではむりだとおもいます。
100C集めるには200万Gぐらい、必要だとおもいます。

のらのら7/20 14:37:62021cfuP1hwpEJ5Lo||436
100万Gためれば、ほーむをつくれるんですね?

ぷぅ〜7/20 14:37:162204cfAF/1/n9MLW6||727
ア〜間違い。100カレット10個で200万Gぐらい。

のらのら7/20 14:37:362021cfuP1hwpEJ5Lo||482

のらのら7/20 14:38:92021cfuP1hwpEJ5Lo||787
分かりました。ご親切にすいません。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX