戻る
127561羽根うさ育成者募集!!!!!・・・報酬はお中元銀orGオクト7/20 16:13:582202cfcLS40WMJqh.
せっかく羽根うさをLV19まで育てたのに間違えてマイコーとか言う訳の分からんつまらないクソペットと入れ替えてしまったのですが、もう育てる気力があまり有りません。だからして育成者を募りたいと思います。はい。

羽根うさ(ステータスでLVを確認してください
報酬 お中元銀orお中元大×7or8万G
期間 明日中
弁償 フルーティ(頭)

と、いうのが条件です。OKな方はレスお願いします。

オクト7/20 16:20:422202cfcLS40WMJqh.||671
大体1戦闘15Gの計算です。

オクト7/20 16:21:572202cfcLS40WMJqh.||587
↑あ、現在のLVでの計算です↑

オクト7/20 16:27:272202cfcLS40WMJqh.||431
あ、20LVまで育ててほしいのです。書き忘れていました。すいませんでした。

オクト7/20 16:37:332202cfcLS40WMJqh.||517
落ちます

ガン子7/20 17:29:151242cf.H75dI8IHMw||179
コンニチワv
私で宜しければお引き受けします・ω・ノ

オクト7/20 17:35:272202cfcLS40WMJqh.||665
ガン子様コンニチワ。
報酬は如何程に致しましょう。(‐ー‐)

ガン子7/20 17:43:591242cf.H75dI8IHMw||844
育成の件ですが、コチラの羽根うさで宜しいでしょうか??
今LV15なので早めに終わると思います´∀`*
報酬はお中元銀とそちらの羽根うさレベル8希望です・ω・ノ

オクト7/20 17:45:482202cfcLS40WMJqh.||732
はい、わかりました。OKで御座います。

ガン子7/20 17:47:251242cf.H75dI8IHMw||35
有り難う御座います。。*
では育成が完了しましたら城下のホームにご連絡しますのでv

オクト7/20 17:48:132202cfcLS40WMJqh.||955
でわでわそれまでお待ちしております。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX