戻る
127565ドール同士の交換お願いします。D・坂野7/20 16:36:556111cfxsVklCYk/2E
当方 ひらめ娘ドールV(在庫2)
貴殿 あじ・かつお・たい娘ドールVのどれか

D・坂野7/20 16:40:456111cfxsVklCYk/2E||816
かつおは入手しましたので削除します

なかゆう7/20 16:41:511252cf27Vf26/FGNM||512
こんにちわ^^
かつお娘ドールV出せますよ〜。

D・坂野7/20 16:42:16111cfxsVklCYk/2E||47
代わりに(?)海パンの交換追加します。

当方 海パン5V
貴殿 海パン1〜4Vのどれか

なかゆう7/20 16:42:171252cf27Vf26/FGNM||980
被りました;では、退きますね。
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

D・坂野7/20 16:42:446111cfxsVklCYk/2E||429
こんにちは。ゴメンナサイ。ちょうど入手したので…。>なかゆうさん

なかゆう7/20 16:44:551252cf27Vf26/FGNM||801
っと、そのかわり海パン4V出せます。

D・坂野7/20 16:45:376111cfxsVklCYk/2E||110
ありがとうございます。直接投げますね。>なかゆうさん

なかゆう7/20 16:46:71252cf27Vf26/FGNM||399
5はもう要りませんorz
西町に予約致しました。

D・坂野7/20 16:47:486111cfxsVklCYk/2E||312
では道具屋にでも…。当方引き取らせていただきました。ありがとうございました

なかゆう7/20 16:48:291252cf27Vf26/FGNM||418
折角なので、とりあえず頂きます。
有り難う御座いましたm(_ _)m

D・坂野7/20 16:49:326111cfxsVklCYk/2E||606
当方 ひらめ娘ドールV(在庫2)
貴殿 あじ・たい娘ドールVのどれか

当方 海パン5V
貴殿 海パン1〜3Vのどれか

現在の募集内容

ZiGOROゥ7/20 17:12:182101cfAGp1eaZTj..||324
こんにちは〜(・▽・)/
玉手箱拾いの時に拾ったドールがあるので、南600に出しておきますね(あじ&たい)
引き取りはいつでも構いません。
ひらめドールはいらないので、別の方にお譲りください(^-^)

D・坂野7/20 17:12:216111cfxsVklCYk/2E||590
あじ入手しましたので削除します

D・坂野7/20 17:13:236111cfxsVklCYk/2E||551
こんにちは。たった今入手しちゃったので(あじ)たいのみお願いできますか?>ZiGOROゥさん

ZiGOROゥ7/20 17:17:202101cfAGp1eaZTj..||660
了解しました。アジを退いときました(^-^)

D・坂野7/20 17:23:36111cfxsVklCYk/2E||561
ありがとうございます。後程伺いますね。>ZiGOROゥさん

D・坂野7/20 17:31:06111cfxsVklCYk/2E||632
引き取らせていただきました。ありがとうございました。>ZiGORoゥさん

落ちるので閉めます

ZiGOROゥ7/20 17:34:322101cfAGp1eaZTj..||958
ちょΣ(゜Д゜;) 貰いすぎですよ〜><
これからも宜しくお願いします(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX