戻る
127566属性ゴーレム求むピッコロ7/20 16:47:436125cf/BhmfGxYZL2
約1年ぶりに復活しました〜・・・w
そこでなんですが、全くぺットがいないんです。
安くて強いゴーレムが欲しいのですが・・・・w
あそこのHOMEに売ってるなどの情報もお願いします。

ミラバル7/20 16:58:176111cfczktv9E8yu6||519
城下2464で111Gで売ってたような気がしましたが・・・

ピッコロ7/20 17:2:146125cf/BhmfGxYZL2||579
残念ながら売り切れでした^^;
ですが、ご協力ありがとうございました。

ミラバル7/20 17:6:176111cfczktv9E8yu6||796
そうですか、すみません自分も探すの手伝います。

カエル7/20 17:12:06120cfPLLfnMwWFxs||75
城下1198で見つけました
666Gで1匹だけ

ピッコロ7/20 17:19:326125cf/BhmfGxYZL2||201
ミラバル様、カエル様ありがとうございます^^

カエル7/20 17:22:516120cfPLLfnMwWFxs||535
東の79に333で大量

カエル7/20 17:24:436120cfPLLfnMwWFxs||7
別にいいです
人を助けるのは好きなので

ピッコロ7/20 18:58:456125cf/BhmfGxYZL2||486
ありがとうございました^^
みなさんのご協力あって、たくさん買うことができました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX