戻る
127615クサイ台詞買います千葉ダンディ(弟7/20 20:38:482199cfqoDQVVebtaw
僕は思いつかないので

「僕の考えてる事を当ててみせてよ、ただしトップ10は君の事で埋め尽くされてるけどね」級の

これは僕が実際聞いた台詞ですが

まぁそんな事言う奴に限って、タレはただのメスブタなんですけどね

クサイものをさらにクサさでフタをするという

そんなワケで募集です

リトラー7/20 20:44:121251cfgkVCRPTtNLU||411
僕が君を世界で2番目に幸せにしてあげる
なぜ2番目かって?
1番は君と結ばれた僕だから

とかでも買ってくれるんですか?w

千葉ダンディ(弟7/20 20:58:122199cfqoDQVVebtaw||345
それ、あれじゃないですか

あのーアダチユミと結婚した片割れが、宣伝で言ってたやつ

盗作は基本ダメです

アレンジはギリOKです

でび27/21 3:15:72221cfAzmU2lCKQrA||803
パクりつながりで、僕は君を幸せに出来る自信はない、でも気味といることで自分が幸せになる自信はある!とか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX