戻る
127644フレイヤの剣を求めてます☆ヴェクト☆7/20 23:14:542228cfiX4ST9tzrHI
LV46から装備できる火属性の武器、
「フレイヤの剣」を求めてます♪
値段はいまいちわからないので、交渉でお願いしたいですw
又、屋台利用券との交換もできます^^

売って頂ける方は、レスお願いします^^

ラフィア7/20 23:29:166121cfxoZd2PQepcU||588
フレイヤじゃなくて、フレイムソードだよー。

☆ヴェクト☆7/20 23:31:192228cfiX4ST9tzrHI||730
あら^^;こっちのミスorz

ラフィアさん>ミス指名ありがとうございましたw^^;

改めて、「フレイムソード」を募集してますw

☆ヴェクト☆7/20 23:41:342228cfiX4ST9tzrHI||528
今日はもう落ちますw
INできるのはたぶん明日の夕方ぐらいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX