戻る
127649火精霊&炎魔のドレス・玉手箱アイテムshian7/21 6:39:242101cf4Wm9EOTnqEQ
火精霊のドレス:180万G
炎魔のドレス:500万G

洞窟物は上記二点を求めております。
多少のキャッシュを織り交ぜる事も可能です。
100C:8万G 火精霊(1000)炎魔(3000)
相場知らずな為、不適格な希望額の場合ご指摘頂けますと幸いですm(_ _)m

※現在装備している火精霊のドレスは貸して頂いている物です。

shian7/21 6:39:292101cf4Wm9EOTnqEQ||915
玉手箱アイテム募集品
(V無し有りどちらでも求めております)

カレイ左右装備・イカ装備全般
竜宮姫の羽衣・竜宮姫のスカート・サンゴの髪飾り



こちらがご用意出来る物
カレイヘッドV・カレイテイルV・カニレッグV・G・キャッシュ・他です。
竜宮姫・サンゴの場合、
ご入用の方は交渉にて花輪フレーム黄などもご用意させて頂きます。

shian7/21 8:18:452101cf4Wm9EOTnqEQ||225
夕方頃まで落ちていると思いますが、
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

タキュ7/21 11:5:152191cfZTzFeDqbx9.||359
こんにちは〜shianさん♪

前に、水や火の記憶配布されてる時に何度か
お世話になりその節は有難うございましたぁ〜(o_ _)o))

昨晩「竜宮姫のスカートIII」をGetしたのですが
私ではまだ装備出来ないので、宜しければ
「花輪フレーム黄」と交換して頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。(o_ _)o))

私の方は夜のインになるので、失礼かと思いますが、先に
北町470番地にてスカートを出しておきますので
お持ち帰り下さいませ♪

徳ノ屋7/21 16:27:132184cfWmrQtxEePRQ||474
こんばんは
いつもお世話になってます。
募集されている品で以下の物を所持してます。
・火精霊のドレス
・するめイカαIII
・イカレッグIII
こちらはC、G、カレット等が希望ですが、出来るだけ
shianさんのご希望に合せさせてと考えてます。
お戻りになりましたら交渉お願いいたします。

shian7/21 17:24:22101cf4Wm9EOTnqEQ||246
タキュさん>こんばんはです(*´▽`*)ノこちらこそその節はありがとうございました♪
花輪フレーム黄との交換是非よろしくお願い致します♪
こちらは城下139番地にてご予約させて頂きますね。
次のインは明け方になるかと思いますが、
タキュさんのお引取りを確認次第こちらも引き取らせて頂きます^^
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian7/21 17:24:72101cf4Wm9EOTnqEQ||617
徳ノ屋さん>こんばんはです(*´▽`*)ノこちらこそお世話になっております*
火精霊のドレス・するめイカαIII・イカレッグIIIの三点、よろしければ購入させて頂きたいです。
各希望額は火精霊のドレス以外は上記通り、するめイカαIII・イカレッグIIIについては
相場不明の為、徳ノ屋さんのご希望額をご提示頂けましたら幸いです(><;)
C、G、カレット共に幾つかご用意出来ますので、交渉よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

徳ノ屋7/21 17:46:382184cfWmrQtxEePRQ||264
shianさん、お帰りなさい

一つ確認させて頂きたいのですが、
火精霊のドレス=1000C
火精霊のドレス=100万G+1000C
どちらでしょうか。

徳ノ屋7/21 17:51:202184cfWmrQtxEePRQ||465
後者で大丈夫だったらの仮定で。

イカの方はまだ取引見てないのでお値段は出来れば
shianさんに決めていただければと…。

3点の計で1000C+カレット(可能な数で構いません。)
調整でGのイメージです。
総計もshianさんのご判断にお任せしちゃいますので
適当に組み合わせちゃって下さればと思ってます。

徳ノ屋7/21 17:56:522184cfWmrQtxEePRQ||495
一応Cの内訳の希望は
翡翠草の浴衣 400C
翡翠草の草履 300C
お中元金 300C
です。

仮定の話で進めてますので、間違っていたらご指摘
お願いします。
色々お任せで申し訳ないですが、宜しくお願いします。
最終お値段が決まりましたら、西町の方に調整分のGを
3点の内どれかに付けて予約でお出しします。

shian7/21 18:5:232101cf4Wm9EOTnqEQ||677
徳ノ屋さん>もちろん火精霊のドレス=100万G+1000Cです^^
お値段を決めるというのは難しいですね(><;)ええと、、、
総計で1000C+カレット×3+100万Gと税では厳しいでしょうか;?

shian7/21 18:7:412101cf4Wm9EOTnqEQ||39
キャッシュとGはまだ+α出来ますので、
ご希望に満たない場合には是非仰って下さいm(_ _)m

徳ノ屋7/21 18:12:12184cfWmrQtxEePRQ||536
取引無い物の値段決めるのって難しいですよね…。
お任せしちゃってすみませんでした。

ちょっと頂き過ぎのような気がしますので、
1000C+カレット×3+100万Gで税抜きで
お願いして宜しいでしょうか?

shian7/21 18:17:532101cf4Wm9EOTnqEQ||877
徳ノ屋さん>本当に難しいですよね(><;)ドロップした方の努力の証ですから。
多いという事はないと思われますので、もし上記希望で承諾して頂ける様であれば
本当に少量ですが税くらいはご用意させて下さいませm(_ _)m

徳ノ屋7/21 18:22:42184cfWmrQtxEePRQ||234
shianさんありがとうございます。
こちらは西町444番地に3点予約させて頂きました。
引き取りはいつでもかまいません。
shianさんの引取り確認後、引き取りに伺います。

shian7/21 18:28:592101cf4Wm9EOTnqEQ||886
徳ノ屋さん>ありがとうございます(*´∇`*)ではGのついてる物を先に一点購入させて頂きますね*
残り二点は徳ノ屋さんのお引取りを確認次第引き取らせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ
こちらは城下139番地にてご用意させて頂きました。

shian7/21 18:31:572101cf4Wm9EOTnqEQ||127
(´□`;) 徳ノ屋さんええとこれは;
お心遣いに感謝しつつ(*ノωノ)甘えさせて頂きますね*
ありがとうございます><一点購入させて頂きました。

shian7/21 18:38:392101cf4Wm9EOTnqEQ||376
徳ノ屋さん>仕事の為落ちますが、
次ログイン後にお引取りを確認次第残りも引き取りに伺わせて頂きます*
お取引完了しておりませんが、先にお礼を言わせて下さいませ。
この度はお取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
どうぞまたよろしくお願い致します*

徳ノ屋7/21 19:23:262184cfWmrQtxEePRQ||112
shianさん、引き取らさせて頂きました。
お取引ありがとう御座いました。
こちらこそまたよろしくお願い致します。

タキュ7/21 19:57:402101cfkg8R1Gf7GGk||53
こんばんは〜shianさん♪

たった今、引取らせて頂きました〜
とっても嬉しいです♪
交換して下さり本当に有難うございました。(o_ _)o))
また機会がありました時は宜しくお願いします。(*^-^)

shian7/22 4:30:492101cf4Wm9EOTnqEQ||978
徳ノ屋さん、タキュさんこちらこそありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX