戻る
127665浦島太郎の服(上下)求む雀鬼7/21 9:43:96124cfharmhfZHUdg
浦島太郎の服(上下)を50000Gで買いたいと思います
お中元銀との交換も可能です
後売っているホームを知っている方は教えてください
お願いします

刺身7/21 9:45:532111cfKBCC9bOUd.Y||802
これはセットでしょうか?
下なら売れますが

雀鬼7/21 9:47:516124cfharmhfZHUdg||307
バラでも結構です
刺身様おいくらでお売りになられるでしょうか?

刺身7/21 9:49:92111cfKBCC9bOUd.Y||709
最近の相場がよくわからないので・・
なるべくそちらの希望に沿いたいと思うのですが
そちらの希望を教えてもらえませんか?

雀鬼7/21 9:55:556124cfharmhfZHUdg||26
5000Gでよろしいでしょうか?

刺身7/21 9:57:412111cfKBCC9bOUd.Y||699
+税ならOKです

雀鬼7/21 10:1:46124cfharmhfZHUdg||585
それでいいです

刺身7/21 10:1:592111cfKBCC9bOUd.Y||975
城下2373番地に出しておきました

まっきぃ7/21 10:9:72201cfVaBnkbInuww||809
こんにちは^^
浦島太郎の服(上下)お譲りできます
こちらはお中元銀希望です♪

雀鬼7/21 10:13:576124cfharmhfZHUdg||213
ではまっきぃ様上を出しておいてください
引き取った後こちらも出しますので
刺身様購入させていただきました
ありがとうございました

まっきぃ7/21 10:21:362201cfVaBnkbInuww||474
お渡ししたのですが…
届きましたでしょうか?

雀鬼7/21 12:15:566124cfharmhfZHUdg||548
きました
こちらも渡しました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX