戻る
127667(求)犬たのポチ袋or1000カレット(出)グランドアーマー揚げぷりん7/21 9:51:122181cf6Qznk3FhdHg
お早うございます♪

そちら:犬たのポチ袋 or 1000カレット
こちら:グランドアーマー or グランドシールド

この条件で交換してくれる人を募集します^^
レスが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

ΩルシアΩ7/21 12:28:586112cfzMA4HS7K5S6||376
こんにちは
犬た出せます
グランドシールドでお願いします。
犬たは城下に出しました。
先に引き取って下さい

揚げぷりん7/21 12:36:52181cf6Qznk3FhdHg||793
ΩルシアΩさん、こんにちは^^
今、引き取りました♪
グランドシールドは直接投げさせていただきました。
ご確認下さい m(__)m

揚げぷりん7/21 12:45:212181cf6Qznk3FhdHg||127
とりあえず完了しておきますね〜

確認が取れ次第、レスor手紙お願いしますm(__)m
どうも有り難うございました^^

ΩルシアΩ7/21 12:45:306112cfzMA4HS7K5S6||140
ありがとうございました!
また機会があれば宜しくです^^
それと賢者の人数年ぶりに見ました!!
装備品も少なく大変かと思いますが頑張って下さい^^v
では〜♪

揚げぷりん7/21 12:46:452181cf6Qznk3FhdHg||879
あ、かぶっちゃいましたね><;
こちらこそまた機会があればお願いしますね^^

賢者って少ないんですね;
がんばります^^b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX