戻る
127682フレイムソードを求めます☆ヴェクト☆7/21 12:15:325913cf1lcIegJQx9M
LV46から装備できる火属性の武器、
「フレイムソード」を1個求めています♪
こちらが出せるものは、
@G
A屋台利用券
です。

売って頂ける方はレスお願い致しますw

りゅ7/21 12:59:382021cfSB7DGg8KgMQ||79
すみません〜
Aはどれくらい出せるんですか?

☆ヴェクト☆7/21 13:5:325913cf1lcIegJQx9M||664
りゅ様>返事遅くなりました^^;
Aは4枚まで出せます〜

りゅ7/21 13:32:322021cfSB7DGg8KgMQ||497
わかりました

此方 フレイムソード  其方 屋台券4枚

この条件でどうでしょうか?

☆ヴェクト☆7/21 13:33:505913cf1lcIegJQx9M||948
りゅ様>ではそれの条件で交換して下さいますか?
今塔にこもっているので出すのが少し遅くなるかも知れません^^;

☆ヴェクト☆7/21 13:47:275913cf1lcIegJQx9M||102
戻りましたw
城下に屋台券予約するのでそちらもお願いします^^

☆ヴェクト☆7/21 13:51:15913cf1lcIegJQx9M||785
りゅ様>改めてアイテム倉庫を覗いて見たら
屋台券が3枚しかありませんでした><
こちらのカキコミスですorz

よろしければ、3枚と交換して頂きたいのですがダメでしょうか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX