戻る
127688ポセイドン装備募集ボンチ7/21 13:1:475818cfYn1edhSeUag
上記のとうりポセイドンそうびを募集します(盾以外)
あと浦島太郎の服上貸してくれる人いませんか
それか
そちら浦島太郎の服上+20万G
こちらお眠りエンゼル&デビル

由梨7/21 13:3:22192cfjOnrD.9FtdA||489
浦島太郎の服(上)を貸してもいいですよ^^

一也7/21 13:5:172202cfNlKtZq8NSeg||572
浦島太郎の服上下セットで売ってもいいですよ

一也7/21 13:6:452202cfNlKtZq8NSeg||673
破ってしまいスイマセン>由梨さん

ボンチ7/21 13:13:215818cfYn1edhSeUag||682
由梨さんお願いします

一也7/21 13:23:392202cfNlKtZq8NSeg||528
ポセイドンの鎧V売りましょうか?

ボンチ7/21 13:28:35818cfYn1edhSeUag||930
いくら希望ですか>一也さん

一也7/21 13:29:152202cfNlKtZq8NSeg||260
4〜5万G+税はいかがでしょうか?

一也7/21 13:30:562202cfNlKtZq8NSeg||224
もう少し、高くしたいのですがどうですか?>6〜7万Gだと、そちらてきにはどうですか?

一也7/21 13:31:172202cfNlKtZq8NSeg||7
それとも、相場違いでしょうか?

ボンチ7/21 13:31:485818cfYn1edhSeUag||351
真金メイル&レグスはなんGぐらいですか

一也7/21 13:32:302202cfNlKtZq8NSeg||597
真金は、今装備してるので、せいぜいで5千Gですかね

ボンチ7/21 13:33:215818cfYn1edhSeUag||883
金太郎の壁紙(青)はどうですか?

一也7/21 13:33:582202cfNlKtZq8NSeg||724
壁紙は今いらないので1000Gくらいですかね

ボンチ7/21 13:34:25818cfYn1edhSeUag||975
皐月祭りのキャッシュものですが

ボンチ7/21 13:36:265818cfYn1edhSeUag||565
金がそんなにないので

一也7/21 13:36:332202cfNlKtZq8NSeg||715
ですから、キャッシュとはいえ、これは僕が今必要かどうかで判断したものです。。。
今必要なものはGか、お中元Lとかしか、いりません

一也7/21 13:37:32202cfNlKtZq8NSeg||897
じゃあ、ボンチさんのホーム査定してもいいでしょうか?

ボンチ7/21 13:37:515818cfYn1edhSeUag||563
お中元L4つでどうですか

ボンチ7/21 13:38:135818cfYn1edhSeUag||381
良いですよ城下の2389です

一也7/21 13:40:132202cfNlKtZq8NSeg||82
L4つですと、4万Gほどですね、、、、、
まぁL4つと、M5つでは駄目でしょうか?>M5つで+税の分も入っています

一也7/21 13:40:482202cfNlKtZq8NSeg||845
ブータス以外あまりいいものがありませんでしたので、お中元でいいです

ボンチ7/21 13:41:165818cfYn1edhSeUag||212
わかりました

一也7/21 13:41:552202cfNlKtZq8NSeg||923
じゃあ、、僕の城下町1094番地に出しておきます>予約で

ボンチ7/21 13:43:195818cfYn1edhSeUag||526
お中元はなにいろにしますか

一也7/21 13:43:372202cfNlKtZq8NSeg||660
↑のは、届いたらということです・・・・>信用できるかどうかわからないので

一也7/21 13:44:162202cfNlKtZq8NSeg||689
じゃあ、Lが4つだから、2個ずつ赤・青と分けてください

由梨7/21 13:46:292192cfjOnrD.9FtdA||491
では、ボンチさん、ホームに出しておきますので後で引き取りに来て下さい。
ところで、貸出金としては、10000Gほどでいいでしょうか?

ボンチ7/21 13:47:115818cfYn1edhSeUag||278
わかりました

由梨7/21 13:47:392192cfjOnrD.9FtdA||592
それでは、今から出しておきますね^^

一也7/21 13:47:482202cfNlKtZq8NSeg||97
Mha確か、色はなかったですよね?

ボンチ7/21 13:48:385818cfYn1edhSeUag||291
ありますよ

ボンチ7/21 13:50:75818cfYn1edhSeUag||588
赤と青

一也7/21 13:50:142202cfNlKtZq8NSeg||905
Mも色ありましたっけ?
じゃあ、ボンチさんの好きな色で分けてやってください>3つ○色2つは○色でお願いします

由梨7/21 13:50:172192cfjOnrD.9FtdA||563
あの、ところで貸出期間はどの位がいいでしょうか?

ボンチ7/21 13:50:375818cfYn1edhSeUag||690
あか3あお2

ボンチ7/21 13:51:115818cfYn1edhSeUag||239
出来れば祭り中が良いですけど

由梨7/21 13:52:152192cfjOnrD.9FtdA||273
祭り中ですね^^わかりました。ところで浦島の服(下)もお貸ししましょうか?

ボンチ7/21 13:52:505818cfYn1edhSeUag||849
したはありますので

一也7/21 13:53:92202cfNlKtZq8NSeg||585
はいでは、Lが、赤2個青2個
っで、Mが赤3個青2個ということで
先ほども言いましたが、届いたら出します

一也7/21 13:54:32202cfNlKtZq8NSeg||111
ってか、送っておいてください。。。
急用ができたので、予約で出しておきますので。。。
送ったら引き取ってください

ボンチ7/21 13:55:365818cfYn1edhSeUag||99
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX