戻る
127710求)いろいろ★☆出)キャッシュ詩夜月7/21 14:27:22193cfve3P35dP35Q
竜宮姫系(ドールは竜宮姫のみ所望) 1アイテムにつき300C〜

サンゴ系(髪飾りV・サンゴブラV以外) 1アイテムにつき300C〜

マーメイド2種 1アイテムにつき300C〜

フルーティ右 希望金額を提示下さい☆

詩夜月7/21 14:27:202193cfve3P35dP35Q||671
お支払いはキャッシュの他にG、カレット、お中元などでも大丈夫です♪

詩夜月7/21 15:7:322193cfve3P35dP35Q||620
屋台券100枚追加募集します☆
城下周辺HOMEに予約出しして下さる方。
取引を夜まで待てる方に限ります。
100枚=1000C

ラフィア7/21 15:49:276121cfxoZd2PQepcU||984
こんにちは^^

屋台券は、100枚単位での取引しかなさらないという事でしょうか?
それ以外でも良いなら、10枚=100Cで取引させて頂きたいのですが…。
ご一考宜しくお願い致しますm(_ _)m

詩夜月7/21 15:51:582193cfve3P35dP35Q||255
こんにちは^^
キャッシュが細かくなってしまいますので、お一人か、お二人の方での取引を希望しています。
ですので、お一人50枚単位〜でお願い致しますm(_ _*)m

ラフィア7/21 15:54:466121cfxoZd2PQepcU||574
返答有難う御座いますm(_ _)m

うぬぬ。最近取引に使用してしまい、50枚無い状態なので残念ですが退かせて戴きますね^^
50枚貯まって、まだ残ってるという奇跡が起きたらまた交渉させて下さい(^^;

スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

詩夜月7/21 15:55:272193cfve3P35dP35Q||187
此方こそ、ご希望に添えず申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月7/21 16:16:462193cfve3P35dP35Q||219
席を外すことが多くなります。
ご了承下さいませm(_ _)mペコッ

ユイマン7/21 16:31:166120cfTIDcCbANQ7o||165
こんにちわ、お世話になっております^^
屋台券50枚のお取引お願いできますか?

前回同様西120と南91に分けて予約いたします。
希望品は悩み中なので、予約しながら考えてアイテム欄に書いておきますw
どうぞよろしくおねがいします♪

詩夜月7/21 16:37:272193cfve3P35dP35Q||251
ユイマンさん、こんにちは^^
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _*)m
いつもレスありがとうございます♪
また夜にインした時にお願いしますね(*´▽`*)

ユイマン7/21 16:44:196120cfTIDcCbANQ7o||362
倉庫の空きがなかったので、南に30、西に10、
そして東521番地(だったはず)に10枚 ご用意いたしました。
3ヶ所にも分かれちゃってすみません><
ご都合のよろしい時にお引取りおねがいします〜
こちらはこれから祭りマップにこもる予定なので引き取りは明朝になるかもしれませんので、詩夜月さんもごゆっくりw。
ではのちほどお伺いいたします どうもありがとうございました^^

詩夜月7/21 16:46:462193cfve3P35dP35Q||568
了解しました〜(*´▽`*)
またレスか、お手紙致します☆

詩夜月7/21 20:0:22193cfve3P35dP35Q||605
新スレ移動致します☆

詩夜月7/21 21:47:42193cfve3P35dP35Q||876
ユイマンさん、南931にご用意ができました♪
ご都合の宜しい時にお寄り下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました☆

詩夜月7/21 21:55:02193cfve3P35dP35Q||53
新スレに移動しますが、お取引途中の方の為に完了しないでおきます。
ご了承下さいませm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX