戻る
127730ブラックウルフ募集ヮンコ7/21 16:54:172022cfNsQrxdcuKvI
火の塔で戦っていて死んでしまい、
Lv.10まで育て上げたブラウルが、ぃなくなってしまぃました・・・O
私は、ブラウルじゃなぃと、だめみたぃで・・・汗

売ってくださる方、OOのHOMEに売ってたょなどの情報レス、
お待ちしておりますOm(__)m

ガン子7/21 16:57:431242cf.H75dI8IHMw||726
コンニチワv
城下2464に一体ご予約しましたので
どうぞもっていって下さいナ´∀`*

ヮンコ7/21 17:2:362022cfNsQrxdcuKvI||951
ぁりがとぅござぃますッッ!!
早速引き取らせてぃただきますぅ♪♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪ランラン

ヮンコ7/21 17:4:72022cfNsQrxdcuKvI||712
っっっとOお値段が・・・汗
私の見間違いでしょうか??数字が透明??
ょろしぃのでしょうか??

ガン子7/21 17:6:231242cf.H75dI8IHMw||339
大丈夫ですヨどうぞ貰って下さいナv
私じゃ育てる暇がないのです…(−w−;
ガンバってウル団にして下さいそれでは´∀`ノ

ヮンコ7/21 17:10:92022cfNsQrxdcuKvI||508
ガン子さん、ぁりがとぅござぃましたOm(__)m助かりました♪

申し訳ないのですが、もう1体募集してぉりますO
譲ってぃただける方、情報レス、お待ちしておりますOm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX