戻る
127769求)いろいろ☆★出)キャッシュ詩夜月7/21 19:57:552193cfve3P35dP35Q
竜宮姫系(ドールは竜宮姫のみ所望) 1アイテムにつき300C〜

サンゴ系(髪飾りV・サンゴブラV以外) 1アイテムにつき300C〜

マーメイド2種 1アイテムにつき300C〜

フルーティ右 希望金額を提示下さい☆


詩夜月7/21 19:59:12193cfve3P35dP35Q||691
屋台券50枚追加募集 城下周辺HOMEに予約出しできる方。
50枚=500C

お支払いはキャッシュの他にG、カレット、お中元などでも大丈夫です♪

22時頃のイン予定です(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆんゆん。7/21 20:17:452222cf04soJg3xWnA||54
屋台券売れます。

ゆんゆん。7/21 20:19:292222cf04soJg3xWnA||745
欲しいのは400Cなので、400Cでいいです。
城下のどこかに50枚分スペースを空けて予約しますので、
お待ちください。
予約できたら書き込みします。

ゆんゆん。7/21 20:36:332222cf04soJg3xWnA||617
城下北25番地に50枚予約しました。
こちらの希望は白蘭の浴衣(400C)です。
よろしくお願いします。

本日はラジオ体操会場へ移動してから落ちますので、
こちらの引き取りは、明日になりますがよろしいでしょうか?
なにか不手際がありましたら、お呼び出しお願いします。
このスレッドも確認しますね。



詩夜月7/21 21:36:382193cfve3P35dP35Q||146
ゆんゆん。さん、こんばんは^^
先日はお世話になりました♪
お引き取りはいつでも結構です☆
此方もご用意できたらレス致します(*´ω`*)

詩夜月7/21 21:47:462193cfve3P35dP35Q||20
ユイマンさん、南931にご用意ができております♪
ご都合の宜しい時にお寄り下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました☆

詩夜月7/21 21:52:382193cfve3P35dP35Q||353
ゆんゆん。さん、全て引き取らせて頂きました。
ご希望の品は、南931にご用意ができております♪
ご都合の宜しい時にお寄り下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました☆

詩夜月7/21 21:54:452193cfve3P35dP35Q||745
新スレに移動しますが、お取引途中の方の為に完了しないでおきます。
ご了承下さいませm(_ _*)m

ユイマン7/21 22:14:502191cfkIbCkdejSQY||597
今日はもう落ちるので、明日中には引取りに伺います。
どうもありがとうございました^^

ゆんゆん。7/22 7:47:592102cfEVN7bMhBh6g||40
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

詩夜月7/22 8:48:262193cfve3P35dP35Q||693
おはようございます^^

ユイマンさん、いつでも良いですので〜(*´ω`*)


ゆんゆん。さん、ありがとうございました(*´▽`*)

詩夜月7/22 18:25:312193cfve3P35dP35Q||408
御二方の引取りを確認しましたので、完了させて頂きます。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX