戻る
127787心の優しい方は見てください濡濡濡?7/21 21:10:382191cfmGu3aidDABo
お願いします。下のアイテムをお中元と交換してください。
・両刃の斧(青銅)
・ロングスピア
・シャークナイフ
・はすのかさV
・うさスーツ(下)
・スカルスタッフ
・トラズボンU
・けろドレス黄V
・けろキャップV
・木の小弓
・夏っ子短パン
お中元はいくつでもいいのでお願いします。なるべく多めでお願いします。
渡すのが遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

濡濡濡?7/21 21:41:482191cfmGu3aidDABo||162
落ちますけど、交換してよい方はレスして下さい。

★りんご★7/21 22:29:85889cfM5oHQaXeEPw||373
ロングスピアありますmm

お中元は、適当に送っといてくださいmm

★りんご★7/21 22:29:225889cfM5oHQaXeEPw||837
少し時間かかるかも。。。。。。

レレレノオジサン7/21 22:48:362181cfO9TGZEM58j6||227
Sですか?それともMですか?MならはすのかさVOKですけど

濡濡濡?7/22 8:40:312191cfqmp6JrgRDBA||664
お中元はMかSでお願いします。

レレレノオジサン7/22 19:11:452181cfO9TGZEM58j6||701
じゃあ、Mでおねがいします。お中元が届きしだい、アイテム
を送らせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX