戻る
127814過去祭りペット募集7/22 6:46:62202cfjdx6M9IbmfQ
300Cで
7福神各種、指揮官金太、指揮官くま、ココマタケロチ、竜宮王子
200Cで
チロックパーツ3、ハードボイルドガエル、海鮮ブルー・イエロー
100Cまたは8万Gで
うきふぇあ、うきぷぇあ、伝説の白いカエル、ねっすぃ、
ロココ、モココ、パココ、着物ワンモー、行く酉来る戌、着物ネコ犬、
お餅つき、わんこおせち、鬼神温羅、女王鬼、奈落の鬼
ソウル・セシル・シエル・セルルマーメイド

7/22 6:46:322202cfjdx6M9IbmfQ||356
各3万で募集
おやこクラーゲン、マッコウ、セレブコアラ赤・白、
ダンディコアラ黄・白、はぐれまめ、アメノアシオト、
小桜ちゃん、いちゃうさ、トロピカル、デカブトむすぃ、
たこやきーズ、対極鬼、金棒大赤鬼、大くま金太郎
大青鬼、はぐれ鬼、突棒ちび鬼、刀ちび鬼、ヤマタノケロチ、
1万Gで募集
六連ぶどうあめ、ジュジュ、おっちゃんくま、
忍者ぐるみカエル、ハイビスゲロッグ、ビーチわらし、お面ちゅたー
当たり券、チロックパーツ4、トーテムペング、風流ねこ、まゆ猫

7/22 6:46:442202cfjdx6M9IbmfQ||458
千G程度
線香ぶた、トリプルぶどう、ユニット・信号ヤドカリ
サムライナイト、マカダミアンゲロッグ、ウホホ長老、
マッスルゲロッグ、グロブスター
500以下で
ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、水苺ヨーヨン、
うすぃ苺ヨーヨン、花苺ヨーヨン、花水ヨーヨン、
花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、アロハポーク
キング氷金時、たて氷金時、スプーン氷金時、
氷金時、おそうじタコチュ、ダブルヤドカリ、ヤドカップル
ヤドカリトリオ、迷い豚、緑原住民、赤・青・黄・緑ガメ

7/22 6:48:262202cfjdx6M9IbmfQ||188
各レベル1でお願いしますm(__)m
金欠のため希望額+税がいっぱいです。

*値段の方はかなり相場を無視しています
 見た目で選んでたりしますので
 見た目によっては上がったり、下がったり?します

お中元がよければそちらっでもかまいません
*ただ、200C以上はCのみでお願いします。
 まだ配っていないお中元が配れなくなってしまうので(><)
8万分のペット=100Cも可能です

7/22 6:50:402202cfjdx6M9IbmfQ||284
立てて早々ですが、眠気に押されているので
落ちますがよろしければレスをお願いしますm(__)m

NANAME7/22 8:17:402102cfM5gfG2v64G2||459
おはようございます。
先ほどウホホ長老を捕まえましたので
西町334番のHOMEに予約しておきます。
よろしければお連れ下さい。

あるふぁー7/22 9:48:492119cfXwZ2Qfi85So||281
こんにちは^^
大くま金太郎を北373に予約しました。
お時間あるときに連れていってあげてください。

AKIRA27/22 10:25:592101cfzLYHJvqfD1Y||712
こんにちは^^
ヤマタノケロチ城下に予約しました〜

7/22 12:12:312202cfjdx6M9IbmfQ||70
すっかり寝過ごしてました・・・・・

こんにちは^^>NANAME様
ありがとうございます(^^)
早速伺わせていただきますね。

こんにちは^^>あるふぁー様
ありがとうございますm(__)m
すぐ引き取りに行きますね。

こんにちは^^>AKIRA2様
どうもです〜
すぐに伺いますね
ありがとうございましたm(__)m

7/22 12:57:502202cfjdx6M9IbmfQ||840
こちらを完了します

NANAME様、あるふぁー様、AKIRA2様
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX