戻る
127817求)キャッシュ★出)過去アイテム&ペットg-sakura7/22 7:8:51251cfD4hTRawA/D2
★骨入れα ★骨花瓶β ★梅花のピアス ★ロボハンブルーβ ★魔獣っ娘イヤーB
★100カレット 
☆ニャンコス上桃 ☆桜花のピアス ☆スパークスピアα
▽桜花の香水 ▽そよ風の羽根 ▽ウェディングケーキIII

★チロイヌ ★ケムち(2) ★かぼちゃ(2)
☆ピンキープードル ☆マシュマロ天使 ☆チョコ天使
▽クラックゴースト 
★=300C ☆=500C ▽=1000C

是非交換お願いします(´ー`) 取引は城下東123にて。

**商売のかた、マナーの悪いかたはお断りすることもあります**

oka7/22 7:11:232101cf4zGHQANONnI||900
僕の買いたい板スレにどうぞ〜^^

カイマ7/22 7:36:36121cf6vUQb0yA.KE||115
おはよう御座います(゚0゚)(。_。)ペコッ
そしてオークションの方への参加も有難うでした♪
もしよければピンキープードルと500キャッシュの交換お願いしたいです播(≧▽≦*)

g-sakura7/22 9:42:111251cfD4hTRawA/D2||192
>okaさん
直接okaさんのスレに返答させていただきました。
申し出はありがたいのですが今回は遠慮しておきます(´ー`;)

>カイマさん
おはようございます、レス遅くなってすみません。
是非交換お願いします♪
蒼水仙の浴衣 と お中元銀 でお願いします。
ピンキーは東123に予約しますので、お気づきになられましたら
こちらにレスお願いします(´ー`)

「なんて太っ腹な人だ」と思ってほとんどオークションには参加しませんが
ついつい出てしまいましたwお久しぶりなログインなようですので
楽しんでくださいね(´ー`)



カイマ7/22 10:25:246121cf6vUQb0yA.KE||217
Σ(ノ□`)お返事遅れちゃってすいません;;
パソコンつけながらボーっとしてました(ぇw

有難うです♪
ではでぁ自分は城下町の方に出しますね播(≧▽≦*)
都合の良い時に持っててください☆

洞窟潜りファイトなのですp(*・o・*)q

g-sakura7/22 10:46:521251cfD4hTRawA/D2||759
あー!ごめんなさい!!
今飛んできたのですぐ予約しますねε= ヽ( `Д´)ノ

g-sakura7/22 10:53:311251cfD4hTRawA/D2||99
遅くなってしまったので気づいていただけるように
記憶4点セットを投げさせていただきました♪
もしよかったら使うなりあげるなりしてください(´ー`)
ピンキーは予約しましたので、連れて行ってやってください♪

g-sakura7/22 11:1:251251cfD4hTRawA/D2||209
やっと欲しかったセットが揃った♪
我慢できなくて先に引き取っています。
カイマさん、ありがとうございました(´ー`)

カイマ7/22 11:25:586121cf6vUQb0yA.KE||814
Σ(ノ□`)またもや対応が遅れてしまいすいません;;
しかもわざわざ帰って来てもらって・・・気使わせちゃったみたいですいません><
記憶まで貰って・・・大切に使いますね♪

ではでぁ本当に有難うなのでした(゚0゚)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX