戻る
127846ペット募集中です!!キャメロット7/22 11:17:572191cfzmDqcLupVB.
ペット募集です。
私自体、レベルが低いので、ドックフォーや、ウルフ団とかは、
募集しません。私にぴったり合うような、ペットを募集します。
 
買えるペットの条件。
そこら辺で、ゲットしていないもの。

キャメロット7/22 11:28:352191cfzmDqcLupVB.||598
ちょっと、この条件じゃ、難しいようなので、ミルル海、付近のペットでも、
かまわないですよ。

友奈7/22 11:33:51249cfpWcEJgx/2AU||572
戦士レベル10、30を売りましょうか?

友奈7/22 11:35:381249cfpWcEJgx/2AU||42
そこら辺でゲットしていないというか・・・結構レアなモンスターです。とりあえず予約で出しましたのでご入用であればお引き取り下さい。東町651番地です。

キャメロット7/22 11:38:342191cfzmDqcLupVB.||604
すっごく買いたいのですが、今エルフにいるんです。
帰るにも、ペットがいないので、負けたら、やばいんです。
帰れたら、お金をためて引き取りますね。

友奈7/22 11:40:311249cfpWcEJgx/2AU||181
倉庫がキツイので、出来るだけ早く引き取って欲しいのですが、もし宜しければ花の羽をお渡ししましょうか?

友奈7/22 11:40:591249cfpWcEJgx/2AU||51
花の羽は城下町へのワープアイテムなんですが・・・

cafe7/22 11:41:512101cf3F2vGOlUtZU||585
ホームに1Gペットがいます。条件は無視して(ぁ
一応のぞいてみてください。

キャメロット7/22 11:42:412191cfzmDqcLupVB.||798
花の羽、ちゃんとGは、たまったら返すので、一時的に
もらってもいいですか?

友奈7/22 11:44:581249cfpWcEJgx/2AU||774
Gは返さなくても良いですよ^^今からいきます。

キャメロット7/22 11:45:172191cfzmDqcLupVB.||46
やっぱり、だめですか?だめだったらいいんですけど。

キャメロット7/22 11:47:342191cfzmDqcLupVB.||298
すいません。申し訳ない。
責めて、炎の石でも受け取ってください。(いらないかも知れませんが)

キャメロット7/22 11:48:492191cfzmDqcLupVB.||988
ありがとうございます。感謝です。

キャメロット7/22 11:49:212191cfzmDqcLupVB.||265
なつかしい・・・ってかんじです。

キャメロット7/22 11:53:592191cfzmDqcLupVB.||330
どうしてもむりなのでおちます。本当にすいません。
倉庫がきつかったら諦めます。そのかわり、必ずあなたのHOMUのものを、買いますから。

友奈7/22 13:42:521249cfpWcEJgx/2AU||215
お金が貯まったときにでも又覗いてみて下さい。倉庫は他のペットを出したりするので大丈夫です^^

キャメロット7/22 18:6:02191cfzmDqcLupVB.||893
すいません。

キャメロット7/22 19:28:272191cfzmDqcLupVB.||925
引き取らせていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX