戻る
127849浦島太郎の服求むカイマ7/22 11:36:556121cf6vUQb0yA.KE
自分の運では落としてくれないので諦めましたorz
という事で譲ってくれる方を募集します。

上は7万G前後で
下は5000G前後で
募集してみます。

もし相場違いでしたら希望額を書いてレスしてくださいm(__)m

十六夜7/22 11:39:12112cfw/MVOy748yY||594
こんにちは^^
上をお売りできます♪

雌魏銅鑼悶7/22 11:39:42191cf2BJ3LzcsU3k||494
下は相場より高いかもしれません
南180番地に555Gで売っていたかもしれません

カイマ7/22 11:44:46121cf6vUQb0yA.KE||894
>十六夜さん
レス有難う御座いますm(__)m
では7万Gでよろしいでしょうか?

>雌魏銅鑼悶さん
ご指摘有難う御座います。
後ほど伺って見ますね。
本当に有難うでした♪

十六夜7/22 11:46:232112cfw/MVOy748yY||591
今引き取りに来てくださるなら、
5万G程で大丈夫です

カイマ7/22 11:49:396121cf6vUQb0yA.KE||47
>十六夜さん
了解しました♪
少し時間かかってもいいなら向かわせてもらいますが・・・時間かかってもいいでしょうか?

十六夜7/22 11:52:332112cfw/MVOy748yY||962
そろそろ休憩しようと思っていたのですが・・
どの位かかられるでしょうか?

カイマ7/22 11:56:126121cf6vUQb0yA.KE||84
>十六夜さん
そうでしたか;;
そんなに早く向かえるかどうか不安なので、今回は諦めます><
せっかくレスくれたのに申し訳ないのです。
ゆっくり休んでくださいませ;;
ではでぁレス有難うでした

久遠7/22 11:57:402221cfStZ.WmojldQ||587
上下共にお譲り出来ます〜^^
果物島だったらあと13分くらいなのでそれまで待ってから向かいますね〜。

十六夜7/22 12:0:122112cfw/MVOy748yY||176
了解しました
ではまた機会がありましたら・・

カイマ7/22 12:1:106121cf6vUQb0yA.KE||609
>久遠さん
レス有難うです♪
えっとぉ・・・今お金持っていないので、後で渡す容になってもいいでしょうか?

カイマ7/22 12:3:136121cf6vUQb0yA.KE||879
>十六夜さん
はぃ♪
有難う御座いました。
そしてお時間とってしまいすいませんでしたm(__)m

久遠7/22 12:3:592221cfStZ.WmojldQ||722
(ノ6ω6*)お代は結構ですw
以前アイテムを安く譲っていただいたお礼を…と思いましたので^^
海の中を楽しんで下さいね♪
果物島まではあと少しの間行けないのでもう少し待って頂けますか〜?

カイマ7/22 12:10:56121cf6vUQb0yA.KE||256
>久遠さん
Σ(ノ□`)そんな記憶ないのですが(ぇw
ではお言葉に甘えて頂いちゃいますね(ぁ
その代わりお返ししに行きますので、覚悟しててくださいませ(笑w
はぃw気長に待ってますね♪

久遠7/22 12:19:32221cfStZ.WmojldQ||356
ぐはっw
田舎に飛ばされましたorz
もう少しかかるようです>_<
何だか申し訳ないです〜^^;

カイマ7/22 12:21:526121cf6vUQb0yA.KE||264
>久遠さん
戻った方がいいでしょうか?
それか海に出たり;;
自分は何処にでも飛んでいくので場所指定してもらって構いませんよ(;´▽`A``

久遠7/22 12:24:52221cfStZ.WmojldQ||408
データだと13〜32分くらいの間だと果物島に飛ぶらしいんですがどうも違うようで^^;
もしまた田舎だったら大渦2に入っていただけますか〜?
多分飛び込んだら一緒の場所だと思いますので。

久遠7/22 12:25:12221cfStZ.WmojldQ||791
果物これましたv

久遠7/22 12:25:472221cfStZ.WmojldQ||320
やっとお渡しできました〜(≧∇≦)ノ
それでは海の中を満喫しちゃって下さい♪

カイマ7/22 12:26:426121cf6vUQb0yA.KE||525
届きました〜有難うです♪
では満喫してきますねv
本当に有難うでした☆

久遠7/22 12:29:252221cfStZ.WmojldQ||86
(ノ6ω6*)因みに海の中では元の装備で戦えますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX