戻る
127864過去祭りペット募集7/22 13:5:402202cfjdx6M9IbmfQ
300Cで
7福神各種、指揮官金太、指揮官くま、ココマタケロチ、竜宮王子

200Cで
チロックパーツ3、ハードボイルドガエル、海鮮ブルー・イエロー
伝説の白いカエル、行く酉来る戌

100Cまたは8万Gで
うきふぇあ、うきぷぇあ、ねっすぃ、ロココ、モココ、パココ、
着物ワンモー、着物ネコ犬、お餅つき、わんこおせち、鬼神温羅、
女王鬼、奈落の鬼、ソウル・セシル・シエル・セルルマーメイド

7/22 13:5:552202cfjdx6M9IbmfQ||858
各3万で募集
おやこクラーゲン、マッコウ、セレブコアラ赤・白、
ダンディコアラ黄・白、はぐれまめ、アメノアシオト、
小桜ちゃん、いちゃうさ、トロピカル、デカブトむすぃ、
たこやきーズ、対極鬼、金棒大赤鬼、
大青鬼、はぐれ鬼、突棒ちび鬼、刀ちび鬼、

1万Gで募集
六連ぶどうあめ、ジュジュ、おっちゃんくま、
忍者ぐるみカエル、ハイビスゲロッグ、ビーチわらし、お面ちゅたー
当たり券、チロックパーツ4、トーテムペング、風流ねこ、まゆ猫


7/22 13:6:62202cfjdx6M9IbmfQ||312
千G程度
線香ぶた、トリプルぶどう、ユニット・信号ヤドカリ
サムライナイト、マカダミアンゲロッグ、マッスルゲロッグ、
グロブスター、やどかりトリオ、ほうき魔女、悪魔の本、
ねまきバク桃・水・紫、枕の精、

500以下で
ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、水苺ヨーヨン、
うすぃ苺ヨーヨン、花苺ヨーヨン、花水ヨーヨン、
花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、アロハポーク
キング氷金時、たて氷金時、スプーン氷金時、
氷金時、おそうじタコチュ、ダブルヤドカリ、ヤドカップル
迷い豚、緑原住民、赤・青・黄・緑ガメ

7/22 13:6:182202cfjdx6M9IbmfQ||60
各レベル1でお願いしますm(__)m
金欠のため希望額+税がいっぱいです。

*値段の方はかなり相場を無視しています
 見た目で選んでたりしますので
 見た目によっては上がったり、下がったり?します

お中元がよければそちらっでもかまいません
*ただ、200C以上はCのみでお願いします。
 まだ配っていないお中元が配れなくなってしまうので(><)
8万分のペット=100Cも可能です

まつり7/22 13:9:575919cfnZzU.RNHDdU||972
横レス失礼します。
わんこおせちはペットではなくアイテムですよ・・・(汗)

鬼仁竃7/22 13:13:172191cfAYKhBefeSkM||963
こんにちは
また増えてるじゃないですかw
対極鬼うれますよ^^
HOMEに予約しておきますね^^

まつり7/22 13:16:165919cfnZzU.RNHDdU||763
あ、失礼しました。ペットでも居るのですね・・・
無駄レスすみませんでした・・・(汗)

7/22 13:19:142202cfjdx6M9IbmfQ||997
こんにちは^^>まつり様
そうなんですよ(^^;)
ペットでも居るので迷ってしまいますよね(><)

こんにちは^^>鬼仁竃様
ありがとうございます(^^)
あと、15夜からクリスマスのを追加すれば終わりなんですけど
まだ溢れてしまいます・・・

鬼仁竃7/22 13:20:422191cfAYKhBefeSkM||880
まだまだ募集しないとだめですねw
がんばってください応援しています^^

7/22 13:24:392202cfjdx6M9IbmfQ||852
ありがとうございます^^
ただ、祭りでの増加に追いつけないという状況が・・・・(TT)

ポリ7/22 14:9:02192cfD4n12XGnc0c||587
こんにちは^^
大青鬼、奈落の鬼をだせます〜
Gでお願いしたいのですがOKでしょうか?
北246に出しておきますので、良かったら引き取ってください^^

鬼仁竃7/22 15:12:592191cfAYKhBefeSkM||438
またきちゃいましたw
よく見てみたら金棒大赤鬼がいましたw
HOMEによやくしておきますね^^

7/22 15:14:472202cfjdx6M9IbmfQ||146
こんにちは^^>ポリ様
ありがとうございます(^^)
Gで大丈夫です
すぐ伺いますね。

7/22 15:19:92202cfjdx6M9IbmfQ||400
立て直します

ポリ様、鬼仁竃様ありがとうございました^^

鬼仁竃7/22 15:19:342191cfAYKhBefeSkM||878
どもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX