戻る
127872竜ノ棲む海に入れる装備を打ってくださいタッスル7/22 14:29:576045cfjzVT8.rKvLw
竜ノ棲ム海には特別装備が必要らしいですが
Cを持っていないので買えませんので
誰か売ってくれませんでしょうか?
思っていたより高かったら、しばらく貸してもらいたいです

相場が分からないので希望額を書いてください
お願いします


tome7/22 14:32:292031cfufy6HPvo61w||468
ドロップアイテムの浦島太郎の服上下でも入れますよ。
上でしたら東400に置いてあったと思います。

タッスル7/22 14:36:516045cfjzVT8.rKvLw||911
すいません、ありませんでした

*アラレ*7/22 14:37:86119cf7Yz/QZyatwg||796
こんにちわ〜^^
南812に浦島太郎の服(下)置いてたと思います
予算内でしたらどうぞ

うえしん7/22 14:40:192182cfRVnL186w.e6||376
北423番地で555Gで下を売ってましたよ

タッスル7/22 14:41:56045cfjzVT8.rKvLw||316
*アラレ*様
買いましたありがとうございました

引き続いて浦島太郎の服上を求めます

*アラレ*7/22 14:49:176119cf7Yz/QZyatwg||116
お買い上げありがとうございました
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

タッスル7/22 14:53:46045cfjzVT8.rKvLw||400
落ちるので終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX