戻る
127875求)にゃんこメイド♪出)キャッシュなど山葵7/22 14:35:151251cfG9U38acbauM
本日誤ってのにゃんこメイドを入れ替えてしまいました;
なので、にゃんこメイドを1体募集致します。

キャッシュの場合ですと、600cほどを予定しております。
他にこちらが出せるものは、
チョコ天・マシュ天・ピンキープードル・カレット・G
犬2Lv.18・ろりティルピーLv.20などとなります。

売って下さる方は、レスお願い致しますm(_ _*)m

7/22 15:9:402192cfHIEu6N/vQko||515
こんにちは。
にゃんこメイド、お出しできます。
キャッシュが希望なのですが宜しいでしょうか。

山葵7/22 15:14:541251cfG9U38acbauM||538
こんにちは〜、レスありがとうございます^-^
はい、キャッシュで大丈夫ですw
えーと、600cでよろしいでしょうか?
よろしいようでしたらキャッシュの内訳をお願い致します〜(*_ _)

7/22 15:19:152192cfHIEu6N/vQko||294
こちらこそありがとうございます〜。
ではでは・・
【セレブ箱】と【お中元銀】でお願い致します。

にゃんこは北町HOMEに御予約しております。
ご都合の宜しい時にお引き取り下さいませ。

山葵7/22 15:24:111251cfG9U38acbauM||233
かしこまりました、城下1207に両方とも予約完了です♪

にゃんこメイドもただ今引き取らせて頂きましたw
入れ替えた瞬間から今までかなり凹んでいましたが、
これでチビをやる意欲がまた湧きそうですw

こちらこそ交換して頂いて、本当にありがとうございました^^

7/22 15:28:362192cfHIEu6N/vQko||567
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
すごく気になっていたのです、セレブ箱。
開封日が楽しみです♪

魅力上げペットを入れ替えてしまった直後ってホントに凹みますよね・・。
めげずににゃんこちゃんの育成頑張って下さいね。

こちらこそありがとうございました。

山葵7/22 15:31:71251cfG9U38acbauM||233
気になりますよね〜、セレブ箱♪
500cっていうのも太いですし、思わず中身に期待しちゃいます☆

はい、交換前の子のレベルに追いつくよう頑張って育てさせて頂きますね(*´∇`*)

では、交換して下さった荊様に感謝しつつ、スレを完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX