戻る
127886過去祭りペット募集7/22 15:24:462202cfjdx6M9IbmfQ
300Cで
7福神各種、指揮官金太、指揮官くま、ココマタケロチ、竜宮王子
紅葉ズセカンド、アローエンジェル、うさぶ団、うさほ団、
もみじぇる、かえじぇる、アイドルサンタ、大天使ガブリエル
大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル

200Cで
チロックパーツ3、ハードボイルドガエル、海鮮ブルー・イエロー
伝説の白いカエル、行く酉来る戌、ウィッチ団

100Cまたは8万Gで
うきふぇあ、うきぷぇあ、ねっすぃ、ロココ、モココ、パココ、
着物ワンモー、着物ネコ犬、お餅つき、わんこおせち、鬼神温羅、
女王鬼、ソウル・セシル・シエル・セルルマーメイド

7/22 15:26:152202cfjdx6M9IbmfQ||630
各3万で募集
おやこクラーゲン、マッコウ、セレブコアラ赤・白、
ダンディコアラ黄・白、はぐれまめ、アメノアシオト、
小桜ちゃん、いちゃうさ、トロピカル、デカブトむすぃ、
たこやきーズ、風流ネコ、まゆ猫

1万Gで募集
六連ぶどうあめ、ジュジュ、おっちゃんくま、突棒ちび鬼
忍者ぐるみカエル、ハイビスゲロッグ、ビーチわらし、お面ちゅたー
当たり券、チロックパーツ4、トーテムペング、はぐれ鬼、刀ちび鬼

7/22 15:26:262202cfjdx6M9IbmfQ||345
千G程度
線香ぶた、トリプルぶどう、ユニット・信号ヤドカリ
サムライナイト、マカダミアンゲロッグ、マッスルゲロッグ、
グロブスター、やどかりトリオ、ほうき魔女、悪魔の本、
ねまきバク桃・水・紫、枕の精、

500以下で
ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、水苺ヨーヨン、
うすぃ苺ヨーヨン、花苺ヨーヨン、花水ヨーヨン、
花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、アロハポーク
キング氷金時、たて氷金時、スプーン氷金時、
氷金時、おそうじタコチュ、ダブルヤドカリ、ヤドカップル
迷い豚、緑原住民、赤・青・黄・緑ガメ

7/22 15:26:362202cfjdx6M9IbmfQ||889
各レベル1でお願いしますm(__)m
金欠のため希望額+税がいっぱいです。

*値段の方はかなり相場を無視しています
 見た目で選んでたりしますので
 見た目によっては上がったり、下がったり?します

お中元がよければそちらっでもかまいません
*ただ、200C以上はCのみでお願いします。
 まだ配っていないお中元が配れなくなってしまうので(><)
8万分のペット=100Cも可能です

イザヤ7/22 19:18:212111cf.H60Tlpq1T.||167
こんばんは^^
サムライナイトとトロピカルをお出し出来ますので
城下990番地にてお引き取りください壁|m`)

7/22 22:55:462202cfjdx6M9IbmfQ||445
こんばんは^^>イザヤ様
遅くなり申し訳ありませんm(__)m
早速伺わせていただきますね^^

7/22 23:32:312202cfjdx6M9IbmfQ||438
あ、有難うございました(T▽T)
助かりますm(__)m

7/22 23:34:412202cfjdx6M9IbmfQ||482
イザヤ様に感謝しつつ完了します
有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX