戻る
127895死んでしまったので、ゴーレム売って。暗黒騎士カイト7/22 16:30:542021cf0uuzMattCiM
お願いします100ゲイルで「死んでお金がなくなってしまったから」。

7/22 16:32:256046cfreX4GDwExrw||84
100ゲイルってなんですか?
どこかの金貨ですか?
日本語対応に強くなりましょう。

暗黒騎士カイト7/22 16:34:142021cf0uuzMattCiM||435
100Goldってことです。

おつうY7/22 16:36:266112cfSMCWaIg/L3k||9
崚さんさあ、これが間違いって分かりますよね?
ゴールドだって分かりますよね?
いちいち嫌がらせ見たく言うのはよしましょう

ウイルス7/22 16:39:222184cfHuOGIqb7itA||165
おつうYさん

嫌がらせみたいも何も、カイトさんが何を思ったのか知らないけれど、間違って書いたわけですし。
そもそもゲイルとゴールドの共通点はGしかないし.........

7/22 18:17:442021cfJjyL8T8a/dc||787
別に言い合いしなくてもいいですよ^^
ウイルスさんもよけいな深入りはやめといたら?

水信7/23 13:25:42221cfsY.9bFjWlbo||352
あの・・私が口出しするのもなんですが・・・本来の目的から外れてませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX