戻る
127909蒼水仙の浴衣・草履、剣(レンタル)夜空7/22 18:15:12191cfMxKEauqIQYs
此方:夜の杖+5万G
其方:蒼水仙の浴衣

此方:24万G
其方:蒼水仙の草履

で募集します。

又、傭兵の大剣or溺愛の剣を貸していただきたいです。
期間は一週間くらい、
レンタル料は目安として一日相場の200分の1くらいでお願いします。

tome7/22 18:21:02031cfufy6HPvo61w||144
こんばんわ。 溺愛、傭兵共にあったと思います。どちらにしましょう。

夜空7/22 18:24:572191cfMxKEauqIQYs||581
こんばんは。
溺愛でお願いします^^

tome7/22 18:27:462031cfufy6HPvo61w||177
担保はどうなりますか?

夜空7/22 18:34:382191cfMxKEauqIQYs||586
つりあう物がありませんorz

tome7/22 18:47:212031cfufy6HPvo61w||581
では、ホームチャットなどで私のことを知ってる方を探してみてください。
その方の紹介があれば担保無しでお貸しします。

信用して無いわけではありませんが、自己防衛なので、その辺りを
了承してくださいませ。

夜空7/22 18:53:82191cfMxKEauqIQYs||438
分かりました。
結果は後ほど手紙でお知らせします。

夜空7/22 18:56:272191cfMxKEauqIQYs||433
夕飯なので、一旦落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX