戻る
127920トントゥフル(秘密話以外)鳳仙花7/22 19:7:156112cfLT8EfRaq4H6
こんにちわ(o*。_。)o上記の通りトントゥフルセットを売ってくださる方
是非お願い致します。ばら売りでも結構です

ジロォー7/22 19:9:302202cfexIZuwi8jmU||351

こんにちわ
ナイフなら売れますよ〜^^

ジロォー7/22 19:10:402202cfexIZuwi8jmU||236
でもGが足りないと思いますが^^;

鳳仙花7/22 19:11:186112cfLT8EfRaq4H6||264
初めましてレス有り難う御座います。どれくらいで売ってもらえますか?

ジロォー7/22 19:13:272202cfexIZuwi8jmU||232
3万5千Gほどですかね〜

鳳仙花7/22 19:14:326112cfLT8EfRaq4H6||994
トントゥって布鉄装備より高いんですか?^^;;

ジロォー7/22 19:15:382202cfexIZuwi8jmU||607
普通に高いですよ
よかったら相場も教えましょうか?

ミラバル7/22 19:16:312022cfjG1.yrgNqQ.||926
鎧・ナイフ・盾は飛び切り高いですよフル装備が欲しいなら最低10万Gは必要ですよ〜^^

鳳仙花7/22 19:17:416112cfLT8EfRaq4H6||808
10万Gは出せるのですけど、悩んでおります;;

ジロォー7/22 19:18:352202cfexIZuwi8jmU||919
う〜ん
ミラバルさんの提示額は少し高いかも・・・
そろえるなら・・・8万〜9万Gですね〜

鳳仙花7/22 19:19:226112cfLT8EfRaq4H6||98
脚鎧、兜は1000G以下で買えるそうですけど^^;;
あとも2〜3万Gするということらしいです。総合板で聞きました

ジロォー7/22 19:19:302202cfexIZuwi8jmU||864
まぁ
買うもあきらめるも貴方しだいですね

イザヤ7/22 19:21:392111cf.H60Tlpq1T.||586
こんばんは^^
転売無しでご自身用ということでしたら
フルセットでお譲り出来ます。
投げつけますのでどうぞお使い下さい。

ジロォー7/22 19:22:362202cfexIZuwi8jmU||925
迷ってるようなので大体の相場書きます
ナイフ=3万G〜3万5000G
盾=1万G〜2万G
鎧=3万Gほど
足鎧=1200Gほど
兜=500Gほど
ですね〜

ジロォー7/22 19:23:322202cfexIZuwi8jmU||829
うおっ
イザヤさん
すごいですね〜

鳳仙花7/22 19:24:476112cfLT8EfRaq4H6||461
イザヤさんこんにちわ、初めまして。
此方転売はいたしません;;;早速届いたのですが譲ってくださり有り難う御座います。いろいろと混乱していたので感謝です(o*。_。)o
本当に有り難う御座います。

鳳仙花7/22 19:26:356112cfLT8EfRaq4H6||995
ジロォーさん、ミラバルさんも親切に相場を教えていただき有り難う御座いました。
まだまだ初心者で取引がスムーズにいかなくすみませんでした。
以後気をつけます。

鳳仙花7/22 19:27:556112cfLT8EfRaq4H6||327
では完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX