戻る
128004【募集】お中元金&銀7/23 9:58:22101cf/I/GQ0enf1.
お中元金:25万5000G
お中元銀:8万5000G

↑の条件で金は17個まで、銀は16個まで募集します。
1個でもいいので売ってもいいという方はレスお願いします〜。

友奈7/23 10:10:571249cfpWcEJgx/2AU||554
銀1つ売れますよ^^HOMEに予約しますので都合のいいときにお引取り下さい。

7/23 10:25:352101cf/I/GQ0enf1.||375
ありがとうございます。
引き取らせていただきましたw

Imgine7/23 10:43:392196cfiyclJbFXX5g||426
銀1つ出だし出来ますよ♪
では東町646に出しておきますね♪

Imgine7/23 10:45:192196cfiyclJbFXX5g||413
ああ、タイプミスですorz
「出だしできますよ」ではなく「お出しできますよ」でした。

7/23 11:3:362101cf/I/GQ0enf1.||293
ありがとうございま〜すw

7/23 11:7:392101cf/I/GQ0enf1.||982
今から1人で500キャッシュ以上売って頂いた方、先着一名だけにフラワーシールド+錫杖を
プレゼントします。転売はOKですw

7/23 11:19:592101cf/I/GQ0enf1.||370
落ちるので売ってもいい方はレスしてホームに予約でお願いします〜。

500キャッシュ以上の方はアイテムをできれば投げておきますので。

ユ・ピー7/23 11:47:42101cfu.pNmIeKNsE||857
金1つと銀2つHOMEに予約しておくのでフラワーシールド+錫杖の予約お願いしますね^^

ユ・ピー7/23 11:50:82101cfu.pNmIeKNsE||85
南町に置いときます

7/24 12:43:322101cf/I/GQ0enf1.||480
予約しておきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX