戻る
128076ゴーレム売って下さいw水信7/23 14:34:452221cfsY.9bFjWlbo
タイトルの通りゴーレムを売って下さいwお金はちょっとしか持ってないので・・・なるべく安くお願いしますwそれでは^^;

アントニオ栗木7/23 16:25:382021cfXigbwIyIyRs||822
氷剣ゴーレム(18レベル)を700Gで売ります
返事お願いします!

アントニオ栗木7/23 16:30:202021cfXigbwIyIyRs||594
氷剣ゴーレム19レベルになりました
値段は変えません(700G)

アントニオ栗木7/23 16:39:172021cfXigbwIyIyRs||109
あっ、でも自分ホーム持ってないんで
よく考えたら、売れないじゃないですか!

よッシー7/23 17:29:341255cfT2q81YJ2cTc||238
homeめぐりをした方がいいのでは?

水信7/23 18:5:416042cfrDWqofbmxUE||706
アントニオ栗木sその通りですね^^; よっシーs確かにホームめぐりしたほうがいいって言う考え方もあるけど・・・けっこー回ったんですヨwそれにこっちの方が早く見つかるのでアドバイスをくれてありがとうございましたwm(_ _)m

エクゼ7/24 9:30:142032cfncfGbTrqXUI||570
ブルーゴーレム(Lv.1)ならありますが・・・・・

水信7/24 9:51:136042cfp98D5IWcVag||980
あっありがとうございますエグゼs^^; m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX