戻る
128233☆★☆フルーティ左を募集します(><;☆★☆ふかいさん7/24 10:31:472184cfDJXg4B5I.fs
みずみずしい果物は、みずみずしい人にしか拾えないのでしょうか(;_;)ノ

でも、諦めきれないので、募集します。。。

こちら) お中元銀 or 8万G相当(G払いでも、お中元払いでもOKです)

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコリ


ぐりんでぃえた7/24 10:36:325880cfIC60.LYHjns||569
おはよう御座います^^
お届けに参りますので、あまり動かないで下さいませ〜☆

ふかいさん7/24 10:36:352184cfDJXg4B5I.fs||450
(*ノノ)意味のないスレになってしまったww

ようやく、むしり取れたので完了します。。

ふかいさん7/24 10:37:332184cfDJXg4B5I.fs||232
きゃあ〜〜
ぐりんさん、おはようです〜 そして、ごめんなさいっ!
ようやく拾えたのですよ(*ノノ)

ふかいさん7/24 10:40:532184cfDJXg4B5I.fs||951
どうしましょう、どうしましょう・・・(^^;
取り急ぎ、完了するので・・気付いて〜〜


ぐりんでぃえた7/24 10:42:65880cfIC60.LYHjns||632
気づきました^^♪
自力げっちゅ、おめでとう御座いま〜す☆ミ
祭り会場に行く気だったので問題ないですってば^^;

ふかいさん7/24 10:43:472184cfDJXg4B5I.fs||156
よかったです〜〜〜(><;;

もう、どうしよう、どうしようって、PCの前でもじもじしちゃいましたww
お荷物欄が一個無駄になってしまったですよね。。
ごめんなさい(;;

ぐりんでぃえた7/24 10:44:565880cfIC60.LYHjns||724
大丈夫ですよ^^v
いらないと思ったものはレア物でも容赦なくポイッとしますのでw

ふかいさん7/24 10:46:392184cfDJXg4B5I.fs||107
お蔭様で・・・(@^^@)ノ 見て♪
コンプです〜(うはは 恥ずかしぃ〜〜

今気づきましたが、ぐりんさんってば、早速2丁目住人なのですね〜(素早っ

ぐりんでぃえた7/24 10:49:45880cfIC60.LYHjns||119
とってもお似合いですよ〜☆

2丁目は10時直前に起きたので思わず建てちゃいましたw
3番地かな?

ふかいさん7/24 10:49:102184cfDJXg4B5I.fs||902
・・・容赦なく。って(−−;
じゃあ、ぐりんさんにいらないと思われないように・・
必死でお友達の枠にぶら下がらないとww

二頭筋の限界に挑戦(><)ノ

ぐりんでぃえた7/24 10:55:145880cfIC60.LYHjns||613
なんか物凄く酷い人みたいな気がする^^;
お友達にはそんなことしませんよ〜><;;;

二頭筋の限界には是非挑戦してもらいたいですけどw

ふかいさん7/24 11:3:42184cfDJXg4B5I.fs||634
あはは、冗談ですよ〜♪
ぐりんさんは、とっても優しい方なのです(^。^)b

私は…どちらかというと、迷惑発生源になりやすいのですが(ーm−)クスクス

ちなみに
二頭筋は、もち肌自慢(?)で通ってますので、瞬殺で限界ですww

ぐりんでぃえた7/24 11:6:445880cfIC60.LYHjns||924
迷惑発生源^^;
私も人の事はいえませんけどw羽根ばっかり募集してるし==;

瞬殺で限界ですかw最近運動らしい運動してないし、同じく瞬殺っポイですがw

ふかいさん7/24 11:14:272184cfDJXg4B5I.fs||732
羽募集ですか(@^^@) それなら、お役に立てる時がありますねっ(よしっ♪
もしや・・アイテムを捨ててるうちに羽根も間違って捨てちゃうとか?

ここ最近(というには、おこがましいほどに)運動不足ですw
運動したな〜、なんて思ったのはいつのことやら(==; ヤバイです。。

ちびをやるようになって、右手ひとさし指と左手のTab指&親指だけが妙に・・。
いずれにせよ、海で楽しく・・なんていうのはないですねぇ〜〜

ぐりんでぃえた7/24 11:22:305880cfIC60.LYHjns||454
その通りです^^;
アイテム整理中に捨てるか、売るかしちゃうことがしょっちゅうですわ==;
ボケボケなんです^^;レア物が被害に会ってないだけマシかな?

海で楽しくですか〜^^;
休みの関連もありますけど、皆無ですね==;
水着になんて恥ずかしくてなれませんわ・・・><;;;

確かにチビをやるようになりやたらと指のみ鍛えられてますね^^;

ふかいさん7/24 12:38:592184cfDJXg4B5I.fs||505
水着・・・・それってなんだろう(・∀・)?
すでに意識から排除された、無用の産物ですわ(* ̄m ̄)オホホ

サーバー不調だったのねぇ・・・あ〜びっくりした。。
こっそりプレイ組としては、肩身が狭くて・・・急に落ちるとビクビクしちゃいますw

ぐりんでぃえた7/24 12:47:135880cfIC60.LYHjns||861
ビックリしたね〜^^;
一瞬、キャラ削除でもされたのかとヒヤヒヤでした==;

他のページが開けたので落ちたかな?と思いお風呂入ってましたw

ふかいさん7/24 14:1:252184cfDJXg4B5I.fs||753
キャラ削除! Σ(@@ 心当たりが・・・コラコラ

なんと今、初参加のチムバに行ってきました〜♪
が・・、長かったですw
やっぱり、ノーロドップだったしw
最近のお祭りチムバで、ドロップの記憶がないですし〜
リアル運が関係してるのかしら(><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX