戻る
128252剣系求む。戸田祐暉7/24 12:59:416121cf9W1bXn5hbSY
題名どおり大斬りが使えて装備LV29以下の剣装備を売ってください。2300Gまで出せます。

きゃぷ7/24 13:20:202217cfIfl6yz6aOEY||433
鉄の剣が、大斬りできたと思いますが、買いますか?

戸田祐暉7/24 13:23:466121cf9W1bXn5hbSY||682
いらないです。すいません

ヨウヘイ7/24 13:37:22202cfRG1nc7YgYcQ||928
暗殺者のナイフでも大斬りは使えると思いますが?

戸田祐暉7/24 13:46:576121cf9W1bXn5hbSY||710
そうですがもっと強いのが欲しいのです。

戸田祐暉7/24 13:51:586121cf9W1bXn5hbSY||94
それと出せるのが2500Gになりました。

トラン☆7/24 16:50:335802cfk4ZZkhn9kZI||129
鋼の剣買いますか?暗殺者のナイフよりは攻撃力もだいぶ上がるはずですよ。
ちなみに装備レベルは27です

トラン☆7/24 16:53:305802cfk4ZZkhn9kZI||543
あと、攻撃力は17上がります。暗殺者のナイフと比べると4攻撃力が上がりますね。

戸田祐暉7/25 13:8:382182cfq9htTaPMFKM||695
買います!!いくらで売ってもらえますか?

トラン☆7/25 13:44:325802cfk4ZZkhn9kZI||430
HOMEで買うのと直接渡すのとどちらがいいですか?

トラン☆7/25 13:53:495802cfk4ZZkhn9kZI||393
私のHOMEでしたら2222G
直接渡すんでしたら2000Gがいいです。ちょっと高いかもしれませんが・・・
これ捕るのに死者の国に行って、結構苦労して捕ったんで・・・

戸田祐暉7/25 13:54:432182cfq9htTaPMFKM||709
直接でお願いします。

トラン☆7/25 13:55:75802cfk4ZZkhn9kZI||191
はい 分かりました
どこに行けばいいでしょうか?

トラン☆7/25 13:55:535802cfk4ZZkhn9kZI||578
城下に居るようなので行きますね

トラン☆7/25 14:1:525802cfk4ZZkhn9kZI||656
先に渡すのでちゃんとお金払って下さいね^^

戸田祐暉7/25 14:2:222182cfq9htTaPMFKM||378
わたしました。

戸田祐暉7/25 14:3:492182cfq9htTaPMFKM||668
ありがとうございました。かんりょうします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX