戻る
128308ブラックコート、トライバルシールド募集かふぇおれ7/24 18:7:216047cfoCkMsv3AO/s
45Lvで装備できれば良いのでブラックコートはTでも構いません。
基本はGでの買い取りになりますが、明日まで待っていただけるなら
キャッシュも少しは出せます。

相場が分からないので、売っていただける方は希望額をお願いします。

キット7/24 18:9:192196cffUTET16tSuU||348
ブラックコートII
なら売れますが・・・

かふぇおれ7/24 18:10:226047cfoCkMsv3AO/s||689
Uは55Lvですよね
45Lvの物が欲しいので

キット7/24 18:10:382196cffUTET16tSuU||521
ぁ、そうですか〜わかりました^^;

かふぇおれ7/24 18:11:156047cfoCkMsv3AO/s||318
はい、すみませんm( _ _ )m

過ぎ去りし思い出7/24 18:16:485914cfF1QIKPw1rFs||119
ブラックコートI持ってます♪
Cも可能だそうなのでどのくらい出せるのでしょうか?

こちら:ブラックコートI そちら:○○○C

◯◯○の部分がどのくらいだせるか教えて下さい
なおこちらからは希望を言いませんのでそちらが
言ってください☆

かふぇおれ7/24 18:22:596047cfoCkMsv3AO/s||418
200ではどうでしょう?
ほんと適当ですけど。。相場違いでしたらすみません。

過ぎ去りし思い出7/24 18:26:585914cfF1QIKPw1rFs||252
200Cですか・・・
最近出回っていないので相場は存在しないと思うのですが
軽装備でLV60ぐらいまで愛用できる装備アイテムなので
もっと高いかな・・・と思っておりました^^

こちらはセレブ箱と等価交換がお願いしたかったのですが
高値かもしれませんがコレでも良いのなら手紙ください^^

水月7/24 18:28:562221cfjCCEg5GFxd.||591
横レス失礼致します〜(、、*)
ブラックコートは無印ですとお高い値段ですが、T付きですと割と出回りましたので15万〜20万Gほどかと思われます。

ではでは失礼致しました。

かふぇおれ7/24 18:29:266047cfoCkMsv3AO/s||727
なるほど、すると500ですかー
少し考えてみます^^;

かふぇおれ7/24 18:32:366047cfoCkMsv3AO/s||485
そうなんですか
それだと500Cでは倍額になるのかな?
ちょっと厳しいですねー

情報ありがとうございました、水月さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX