戻る
128322パプルンぴよ、ダークサラムなど募集山葵7/24 19:17:251248cfNrORHSa77/Y
海祭りMAPでの育成に最近ハマっております(*ノノ)
というわけで、パプルンぴよ、ダークサラムなど進化系のペットを
育ててみたくなりましたので、募集致します♪

また、その他通常依頼ペットも募集してみます〜。
相場を知らないためお値段は交渉でお願いしたいのですが、
売って下さる方はレスお願いしますm(_ _*)m

げんき7/24 19:19:472021cf1KAvZJ0Z9wI||5
ぃぃですよ

げんき7/24 19:20:72021cf1KAvZJ0Z9wI||600
ダークサラムぃくらでかいとります?

山葵7/24 19:22:571248cfNrORHSa77/Y||780
こんばんは〜。
えーと、相場がいくらか知らないんですが・・・
大体おいくらほどが希望でしょうか?

ぽっぽ7/24 19:23:211251cfKNmTmXWBIFQ||859
こんばんは、山葵さん^^
ダークサラムが複数必要でしたら東町356番地を覗いてみてください。
行くあてのない子が山葵さんを待っていますので^^

ぽっぽ7/24 19:24:101251cfKNmTmXWBIFQ||605
訂正
東町634番地でした。失礼しました。

げんき7/24 19:25:442021cf1KAvZJ0Z9wI||742
ダークサラム安く222Gでぃぃですよ
城下町1924番にどぅぞ

山葵7/24 19:26:11248cfNrORHSa77/Y||884
>ぽっぽ様
こんばんは〜^^
レスありがとうございますw
私が待たれてるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
よろしければ後で覗かせて頂きますね♪

山葵7/24 19:27:181248cfNrORHSa77/Y||581
>げんき様
お安くありがとうございます〜(*_ _)
かしこまりました、すぐに伺わせて頂きますね^^

山葵7/24 19:31:111248cfNrORHSa77/Y||906
>ぽっぽ様
えー、今ホーム見させて頂いたら何かすごい事になってるんですが・・・;
さすがにこのお値段は気が引けます(;´▽`A``
お手数ですが、お値段アップして出し直しては頂けませんでしょうか><;

ぽっぽ7/24 19:32:231251cfKNmTmXWBIFQ||12
勝手についてきて処分に困っていた子たちなのでどうかよろしくお願いします。

遠慮なさらずどうぞ^^

山葵7/24 19:37:551248cfNrORHSa77/Y||389
>ぽっぽ様
優しいお言葉に甘えまくって、全て引き取らせて頂きました^^;
無事に進化させられるよう、頑張らせて頂きます(*´∇`*)
このお礼は拒否されようとも必ずさせて頂きますので〜(*ノノ)

本当にありがとうございましたm(_ _*)m

山葵7/24 19:42:81248cfNrORHSa77/Y||578
げんき様、ぽっぽ様のおかげで望みのペットたちが
無事迎えられましたので、お二人に感謝しつつ、
スレを完了させて頂きます。
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX