戻る
128326うさりんの耳と、カインの話を椅子7/24 19:53:192101cfK6el1S6E2B6
交換してくれ。
こっちがカインの話
其方様が、うさりんの耳です。

椅子7/24 20:17:212101cfK6el1S6E2B6||683
今日は落ちます。

トラン☆7/25 9:49:35802cfk4ZZkhn9kZI||725
別にいいですけど、こちらがうさりんの耳でカインの話と交換するんだったら、こちらがあまりにも不利です。うさりんの耳が100Gするのに、交換するのが1Gしかしない
カインの話だというのもおかしいですよね。それにカインの話でしたらいくらでも取れますし、殆ど利用価値の無いアイテムです。普通の人ならそんな物と、うさりんの耳を交換しませんよ?
話しが長くなり失礼しました。今からうさりんの耳届けに行きます。カインの話はいりません。

トラン☆7/25 9:54:215802cfk4ZZkhn9kZI||282
椅子さん、よろしければ氷ぽよあげますよ?あと、冬眠ゲロッグも居ますが。お金はいりません。

トラン☆7/25 10:8:65802cfk4ZZkhn9kZI||331
他にも色々送っておきました。特にポーションは体力を100回復するので本当に危なくなった時以外には使わないでくださいね^^

椅子7/25 16:6:12101cfK6el1S6E2B6||2
返事が遅くなってすいません。
まことに有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX