戻る
128337屋台利用権&高レベぴよ戦士界人壊7/24 20:15:412203cf5x0/sjec3Yo
屋台利用権
1枚3500G程で
20枚程度募集します
ぴよ戦士
Lv60以上で
ぴよ放題など出せます
値段は交渉でお願いします

アスキアート7/24 20:29:442204cfl3nlELpCPQw||983
屋台利用券3枚あります^^

7/24 20:30:282021cfJjyL8T8a/dc||437
HOMEの屋台券引取りお願いしますね^^
後、海船長はズパの依頼みたいですね^^
自分は行けないので行ってもらえないでしょうか?
HOMEに出しておくので、引き取ってズパで依頼完了してきてください^^

7/24 20:44:292021cfJjyL8T8a/dc||565
では、海船長(LV3)4匹を出しておきますので^^
それをズパで依頼完了で^^自分はぽよリアルを3匹城下で依頼完了しますね^^
これで4枚と3枚になるのでいいでしょうか?

7/24 20:46:462021cfJjyL8T8a/dc||614
手紙の質問は、できるだけ居られれば居るつもりですが^^
頑張ってLV上げに専念しとかないと飽きちゃうとダメなんでねw
↑の4匹は・・・もう3匹はLV3になりましたが^^
一匹だけ^^
すぐに上げてきますので^^
またここにレスするのでそしたら引き取りお願いしますねm(__)m

7/24 21:18:02021cfJjyL8T8a/dc||929
ふぅ〜4匹LV3まで上げて城下のHOMEに出しました^^
引き取りお願いしますね^^
後のぽよリアルはそのまま育てて券ももらっちゃいますね^^

界人壊7/24 21:42:422203cf5x0/sjec3Yo||616
わかりました
アスキアート様いくら御希望ですか?

のすけ7/24 21:43:56039cf8gJqDBUymmY||589
新スレたてていたのですね><
前スレに書いてしまいましたが、セレブ箱であれば大丈夫なのですが^^;
または、ぴよ放題(400万Gとして)+セレブ箱10個でいかがでしょうか?

界人壊7/24 21:51:212203cf5x0/sjec3Yo||44
本当にすみませんが自分はCが出せませんので・・・

のすけ7/24 21:53:326039cf8gJqDBUymmY||897
あわわ、こちらで宜しかったんですね><
新スレにも書き込んでしまいました(汗
了解しました☆

アスキアート7/24 22:48:572204cfl3nlELpCPQw||238
1枚3500GでOKですよ

尺いわな7/25 3:16:562198cfcjeelDiwcEo||727
こんばんは。
ぴよ戦士LV59がおりますが、ぴよ放題との交換は可能でしょうか?
お返事お待ちしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX