戻る
128339屋台利用券募集!!聖戦士7/24 20:21:155914cfM2u.Bpio1Oo
屋台利用券を1枚4000Gで200枚募集します。
20枚単位の募集とさせて頂きます

20枚=8万G
50枚=20万G
100枚=40万Gorセレブ箱1個


200枚集まれば締め切らせていただきますm(__)m

屋台利用券収集にご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士7/24 20:22:325914cfM2u.Bpio1Oo||285
20枚は集まりましたので残りは180枚です。

宜しくお願いしますm(__)m

聖戦士7/24 20:30:115914cfM2u.Bpio1Oo||699
暫く洞窟に篭りますのでホームに予約して頂けましたら幸いです。
後程引き取りに伺わせて頂きますm(__)m

mini7/24 20:47:472194cfd1m64pS2PUg||523
こんにちは。
今見てらっしゃるでしょうか?

聖戦士7/24 20:52:135914cfM2u.Bpio1Oo||40
miniさん、こんばんは^^
まだ城下辺りに居てます♪

mini7/24 20:53:262194cfd1m64pS2PUg||152
こんにちはじゃなくこんばんはでしたn(_ _)n
よかったです〜♪
20枚手持ちにあります♪
今から送りますね^−^

mini7/24 20:54:532194cfd1m64pS2PUg||184
5つ送った所で、アイテムがいっぱいですと出てしまいました〜(><)
確認せずに送ってしまってすみません(><)
アイテムの空きができましたら教えてくださいn(_ _)n

聖戦士7/24 20:55:145914cfM2u.Bpio1Oo||421
はい^^ありがとうございます
暫くお待ち下さい。手持ちが一杯ですから^^;

聖戦士7/24 20:57:135914cfM2u.Bpio1Oo||310
お待たせ致しました。お願いしますm(__)m

mini7/24 20:59:32194cfd1m64pS2PUg||224
無事に20枚送る事ができました♪
お手数かけてすみませんっ。
数の確認だけお願いします〜♪

聖戦士7/24 21:0:515914cfM2u.Bpio1Oo||267
頂きました♪有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらも送らせて頂きました♪

mini7/24 21:1:532194cfd1m64pS2PUg||954
確認ありがとうございます♪
入金確認できましたっ。
素早い取引をありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします♪

聖戦士7/24 21:3:215914cfM2u.Bpio1Oo||68
此方こそ有り難う御座いました♪
また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士7/24 21:8:265914cfM2u.Bpio1Oo||658
まだまだ募集しています。
後160枚です。宜しくお願いしますm(__)m

虹色モザイク7/24 23:1:51251cfvw/YWZqVOxc||252
1枚売ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX