戻る
128349アイアンリスト+1売って下さい。暗黒騎士カイト7/24 20:43:412021cf0uuzMattCiM
700ゴールドでお願いします。

げんき7/24 20:48:132021cf1KAvZJ0Z9wI||689
あなた700Gで売ってくれる方なんて1人もぃませんよ
相場1万Gですヵら
ためてからいったほうがぃぃですよwwwww

鳳仙花7/24 20:52:22182cfelZwja7Mdl.||845
こんにちわ(^_^o) 私の勘違いでしたらすみません。
確か1万Gの相場のする物は+2ではないでしょうか?

暗黒騎士カイト7/24 20:59:192021cf0uuzMattCiM||39
どっちをしんじたらいいの。

虹孔雀7/24 21:24:581251cfDKIvCpLKgbA||361
信じるも信じないも、とりあえずGを集めて募集してみてはどうですか?

一徳7/24 23:14:112202cfub.1jR.938U||109
アイアン+1はおそらく存在していないと思います。
ちなみに相場が約1万Gなのはアイアン+2です。

さだふぁ7/25 13:32:242182cffNZIOgDExNQ||166
一徳殿、アイアン+1は存在していますよ。
確か、マシュル森7か8でドロップできたかと…

暗黒騎士カイト7/25 19:36:582021cf0uuzMattCiM||860
城下町で売ってますかー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX