戻る
128352求)イカヘッド、出)キャッシュNANAME7/24 20:58:402102cfM5gfG2v64G2
色々な方のご協力のおかげでイカ装備も残すところヘッドだけとなりました。
相場は全くわからないので先に希望額を提示していただけるとありがたいです。
記号の有無には特にこだわりません。
できるだけCとの交換をお願いしたいのですが、
一応、Gでの支払いも可能です。
売ってくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

NANAME7/24 22:48:152102cfM5gfG2v64G2||653
なぜかイカの頭のようなものが飛んできました。
最近いろいろなものを投げつけられるようになりました。
ユウタン様、お待ちください、いきなり手渡しは反則です。
意地でもお返しさせていただきますので
ご希望があったらおっしゃってください。

ユウタン7/24 22:51:572223cfy/0zR/EP2sk||451
ばれましたか><
何もいらないです^^v
もらっちゃってくださいな♪

NANAME7/24 22:55:102102cfM5gfG2v64G2||638
いえいえ、もらっちゃう訳にはいきません。
本当になにかご希望、ありませんか?

ユウタン7/24 23:0:32223cfy/0zR/EP2sk||382
じゃあ10Gを^^(笑)
ほんとにいらないですよ^^;
そのキモチだけ、ありがたく受け取ります☆

NANAME7/24 23:3:312102cfM5gfG2v64G2||164
では、10Gにオマケを付けさせていただきます。
何か良いものが出てくることを願っております。
本当に感謝しております。

ユウタン7/24 23:6:582223cfy/0zR/EP2sk||824
わ〜><
オマケのほうがすごい・・
なんか逆に無理させてしまったみたいで^^;
ではお気持ちとして、いただきますね♪
ありがとうございました(^0^)/

NANAME7/24 23:14:62102cfM5gfG2v64G2||833
いえいえ、これでもう竜宮城ともティッシュともおさらばだと思うと、
嬉しくて仕方ありません。
これで海祭りも悔いを残すことなく過ごすことができそうです。
本当にありがとうございました。

NANAME7/24 23:32:392102cfM5gfG2v64G2||260
完了するのを忘れていました。
ユウタン様に感謝しつつ完了させていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX